検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:194,816 hit

_ ページ44

ru side



iw「ただいま、」
ru「パパ、おかえり!!」
iw「お、ラウールただいま。」



ガラガラと扉が開く音。



僕のパパこと酒呑童子(しゅてんどうじ)さんが帰ってきたらしい。毛先の赤い髪と、着崩された赤い着物。身体がしっかりしたパパにぎゅう、と抱き着くと香るお酒の香り。



ただいま、と大きな手で撫でられて思わず頬が緩む。



iw「あー、今風呂入れる?」
ru「んーん、ママと翔太くんがさっき入っちゃってた」
iw「あー、茨木と玉藻前か、」



僕のママこと、茨木童子(いばらきどうじ)さん。酒呑童子さんとは夫婦みたいな関係だし距離感だけど、どうやら一切そういった関係ではないらしい。



翔太くんこと玉藻前(たまものまえ)さん。絶世の美女と言われてるだけあって、美意識はめちゃくちゃ高い。ホントにお肌綺麗だよ。



この家の姫2人がお風呂に入っちゃ、誰も手出し出来ないんだよね。



iw「とりあえず酒貰うわ、」
ru「うんっ、取って来るねっ!」
iw「お、さんきゅ」



パパが大広間に出ていくと残り香からまたふわっとお酒の香り。ちょっとクラクラする。



とりあえずパパのお酒の棚を漁って、お気に入りのを持って行こうとすると、ふわっと浮いた身体。香る爽やかな匂い。…これは、、



ab「こら、ラウール。何持ってんの、」
ru「うわあ!阿部ちゃんっ、!」
ab「はあ、…照か…やめろって言ってんのに、」



阿部ちゃんこと、大天狗(だいてんぐ)さん。ここのおうちでは珍しい洋風な服装。とっても頭が良くて切れ者!本当はすっごく強いんだよ?



今みたいにパタパタと下で扇子を扇がれると、僕なんかは簡単に身体が浮いて何も出来なくなってしまう。



ab「俺が持ってくから舘さんのお料理手伝ってあげて?」
ru「むう、…僕だって本当は成人してるもん!!」
ab「身体が子供ならダメ。」
ru「んんう!!!!」



阿部ちゃんのいけず!って心の中で叫んだら、何だって?と睨まれた。う、怖い。



仕方なく舘さんのところに行くとお料理中。ぎゅう、と足元に抱き着くと「いらっしゃい、」と優しく頭を撫でられた。



dt「今日もお手伝いに来てくれたの?」
ru「うんっ!」
dt「じゃあまず、手洗っておいで、」



優しく声をかけてくれたのは舘さんこと大嶽丸(おおたけまる)さん。凄く強い人だけど、温厚だから滅多に怒らない。怒るとブレーカーとかすぐに落っこちちゃうから怒らせないけどね?

_→←九鬼夜行 ☆ Sn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐりーんれもん(プロフ) - おりょうりさん» 了解致しました。dtさんの病み系、初めてになりますので拙い語彙力ですが精一杯やらせていただきます! (2020年11月29日 9時) (レス) id: cd64e51759 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーんれもん(プロフ) - mh69kpさん» リクエストにお応えできましたでしょうか(汗)思いつき次第、また書かせていただきます! (2020年11月29日 9時) (レス) id: cd64e51759 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - 舘様メインの病系のお話が見たいです! (2020年11月29日 8時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
mh69kp(プロフ) - ぐりーんれもんさん» リクエスト書いていただき、ありがとうございます!めちゃくちゃ良かったです!!またお時間あるときに別の組み合わせのお話もお願いします…! (2020年11月28日 7時) (レス) id: 49b619a086 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーんれもん(プロフ) - 了解しました!頑張らせて頂きます^^* (2020年11月27日 6時) (レス) id: cd64e51759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりーんれもん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年10月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。