検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:36,031 hit

33話目のお話 ページ34

.









オリンピック開催を約1週間後に控えたある日

Aに一本の電話がかかってくる

着信の表示名は『まり』



「もしもし!A?」



電話に出た途端、なんだか驚いているようなあわてているような

そんな口調で名前を呼ばれた



「なに?どしたの?なんかあった?」


「週刊誌に載ってるの、もしかしてアンタじゃない?」



突然そんな話を聞かされ、買うことも見ることもない

人生で全く縁のない『週刊誌』という単語が

Aにはピンとこなかった



「どういうこと?週刊誌って何?」



まりの話によると、とある女性週刊誌に



『読売ジャイアンツ・坂本勇人の新恋人を激写』



と書かれていたらしい

まりは知人から雑誌を見せてもらい知ったようなのだが

その恋人と思われる女性の服装が

先日自分がAにコーディネートした服装と同じだったと言うのだ



「今からそっち行くから
 今日は一日空いてるんでしょ」



そう言ったまりはプツリと電話を切る

なんのことだか、Aは身に覚えがない





ー一ー週刊誌に掲載されている自分と思わしき人物



ーーー坂本勇人の新恋人





…この二つが、どう考えてもAの中で繋がらない



Aは、親友の言葉に一抹の不安を感じるしかなかった









.

34話目のお話→←32話目のお話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おか(´・ω・`) | 作成日時:2021年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。