検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:36,012 hit

Sakamoto's turn ページ26

.









泣いたり笑ったり、忙しいやっちゃなぁ

バーベキューん時は無愛想でブスっとしとって

電話では塩対応やったくせに

ほんま、えらい違いやで



せやけどアイツが店の前に立ってた時は

ぜんっぜん気付かんかったし

誰か全くわからんかった



恥ずかしそうに下向いて

なんかその姿が…



ちょっ…とだけ可愛いなって思った



そしたら、一瞬…ほんまの一瞬や

俺の心臓が『ひゅっ』って音を鳴らした

そんな変な音は今まで聞いたこともない

自分の身体から、心臓からそんな音が鳴るなんか

生まれて初めてや



せやけどちょっとだけ可愛い思ったんは

その時だけ!



呑んで食べてる時なんか

『今度は反対の腕 踏みましょうか』とか

ちょいちょい俺に食ってかかってくる

こいつこんな性格やったんか



梅ちゃんは梅ちゃんで

腕を踏まれる状況が分からん言うから

『藤川家・深夜の事件簿』の話をするハメになるし…


住宅街で迷子になって

犬にヤバいくらい懐かれて

極め付けに腕を踏みにじられる

『踏まれて』さらに『にじられる』ねんで!



梅ちゃん…A…お前ら笑いすぎや



まぁ、結果的に俺と梅ちゃんの仲も

前より良くなった気がする

あの日、球児さん家の帰りの車の中で

『3人で飯でも行ったらどないや』

言うて提案してくれた球児さん

きっかけを作ってくれたあの人には感謝しかない



Aの電話番号も教えてもらって正解やった



しかしこんな落ち着いた時間を過ごしたんは

いつ以来やろう?

楽しいと感じる時間は

あっという間に終わってしまう

そう思うと

ちょっと…寂しいなぁ









.

26話目のお話→←余談



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おか(´・ω・`) | 作成日時:2021年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。