検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:36,006 hit

余談 ページ25

.









※この1話は余談になります









ーーーーーーーーーーーーーーー









梅野「あ…」


坂本「鳴ってるの梅ちゃんの電話か?」


梅野「すみません、嫁からです

  もしもし…うん…うん…もう帰るばい」


席を外す梅野


坂本「………嫁?え、ちょ、梅ちゃんて嫁おんの?

  お前知ってたん?」


A「みんな知ってますよ

  え、坂本さん知らなかったんですか?」


坂本「ウソやん!まじで?!いつ?!

  いや俺知らんねんけど!」


A「奥さんと同郷でめーっちゃくちゃ仲良しみたいですよ?」


坂本「いや、お前にクソ優しいし今日もずっと可愛い言うてるから

  てっきり梅ちゃんはお前のことが好きなんやと思ってて

  どうせやったら俺がお前ら2人をくっつけたろって

  今回のメシ誘ったのに…」


A「ごほっ!

  う、梅野さんと私を!?

  やめてくださいよ!

  梅野さんは誰に対しても優しい人なんです!

  誤解されますよ!」
 

坂本「なんや嫁おるんかいや!

  くそー、どいつもこいつも!」


A「…僻み(ひがみ)根性丸出しですね」


坂本「やかましわ!

  なんで俺が僻まなあかんねん!」


電話を終えて梅野が戻ってくる


梅野「すみませんでした

  嫁が帰りにコンビニで牛乳プリン買ってきてくれって」


坂本「なんやねん牛乳プリンて!

  そんな報告いらんわ!可愛いかよ!」


梅野「はい、ウチの嫁は可愛いかとです」


坂本「っかー!それほんま腹立つわー!

  もう早よプリン買って帰れ!」


梅・A「爆笑」









.

Sakamoto's turn→←it's your turn



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おか(´・ω・`) | 作成日時:2021年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。