検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:8,711 hit

階段消えかかってる! ページ17

過去最高176位…!!

りんご!!すごいよ!!!

ランキング入りしてたなんて…!!

私はじめて!すっごくうれしいっ!!

ありがとうございますっ!

2017年9月23日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside


き、きききこえないって、どーゆーことっ?

だってっ、絶対絶対絶対絶対きこえたもんっ!!


『まって…おいてかないでぇ…遊ぼうよぉ〜』


A「やだぁっ」

ユウキ「え?Aどうしたっ??」

コト「……っ!!!(泣」

ヒカル「コトっ!?」



ウチ思わず座り込んじゃった。

コトちゃんも聞こえたのか、泣き崩れる。


ユウキはウチのとなりでオロオロして、ヒカルはコトちゃんの背中をさすってる。


ヒカル「なんかおかしいぞっ!!とにかくここはでようっ」

ユウキ「二階いくかっ」

ヒカル「ああ。コト」

コト「??」


ヒカルがコトちゃんに背中を向ける。

あ、わかった。


ヒカル「おぶってやるから、のれ」


だよねー!当たってたあっ!


コト「え…わ………おも…し」


な、なんていった?


ヒカル「コトぜんぜん重くねえから、早く」

コト「…………コクッ」



あぁ!『私おもいし』!?

さっすが相楽ちゃ〜ん!←


それでコトちゃんをヒカルがおんぶする。←イェイ(*≧∀≦*)byアイリ


ユウキ「////Aいくぞっ」

A「わっ」



思いっきりつないだ手を引っ張られる。


あれ?いつのまにかヒカルたち走ってる!

ん?ってゆーか


ユウキ「階段消えかかってるじゃねえか!!」

ブランコ→←誰ですか……?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ(プロフ) - りんご、ごめんねー!私占いツクールやめることになったの。理由は小説の方見てね (2018年3月4日 0時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - たまちゃんさん» ありがとう!!!!ごめんなさい。私とめて…。今書きます!すぐ書きます!!! (2018年1月14日 23時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - たまちゃんさん» ありがとうございます! (2018年1月14日 9時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん - めっちゃ面白い!早く続き書いて〜 (2018年1月14日 0時) (レス) id: 5d823fc5b6 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - ありがとう(T∀T) (2017年10月27日 23時) (レス) id: d0ebff26be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご&アイリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。