検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:110,150 hit

炭治郎は動じない ページ31

善逸目線です
ーーーーーー

「ここだな、Aさんのいる部屋は」

「うん...大丈夫かな、Aさん」


昨日はとても取り乱していたから、心配だ。

部屋の入口に立って、炭治郎が中にいるAさんに声を掛ける。


「Aさん、おはようございます。
朝食を持ってきました。」


シン........
返事が返ってこない。



「あれ、おかしいな...。
Aさんすみません、開けますね」



ガラッと障子の戸を開けると、部屋の中央にあるベッドに目がいった。



...え、なんで?



「あ?............なんか用か」



なんで、獪岳がいるの?

なんで、Aさんは獪岳と同じベッドで寝てんの?


...なんで?
おかしくね?



叫ぶことも忘れ、ポカンとしていると炭治郎が獪岳に話しかけた。



「お二人に朝食を持ってきました。
それと、お届け物も。」



「...悪いが朝飯はいらない
コイツ、いま寝たとこなんだ」



Aさんの頭を撫でながら返事をする獪岳。
...いや、誰?俺の知ってる獪岳じゃない



「わかりました!
ですがこれはお渡ししておきますね。」



ねぇなんで炭治郎は普通に話進めてんの?
気になんないの?ねぇ!



炭治郎は獪岳に、切り裂かれた様な跡のあるボロボロの包みを渡す。


「.........あぁ、悪いな」


「いえ。
それでは、俺たちはこれで失礼します。
行くぞ善逸」


「え、あ...うん.........」



お大事に、と言って炭治郎はパタンと戸を閉めた。

善逸はわからない→←ごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:獪岳 , 鬼滅の刃 , 村田さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ(プロフ) - いままでこのお話を読んでくださった皆様、素敵なコメントをくださった皆様、ありがとうございます。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。 (10月15日 13時) (レス) id: 5d290dfab7 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ(プロフ) - それにあたりまして、今後『獪岳と同期の子の話』については、支部にて、「胡麻/瑠璃/ばりぼり/」というユーザー名のアカウントから更新させていただきます。 (10月15日 13時) (レス) id: 5d290dfab7 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ(プロフ) - Ms3さん» コメントありがとうございます。こちらの作品アカウントにログインできなくなってしまったため、今後このサイトから作品を更新することは一切ありません。しかし、私自身この作品に思い入れがあるため、別サイトにて修正、更新をさせて頂こうと思っております。 (10月15日 13時) (レス) id: 5d290dfab7 (このIDを非表示/違反報告)
Ms3(プロフ) - 全て読ませていただきました!今まで読んだ小説で一番好きです…文章の書き方が美しいです…更新まっています。乱文失礼しました。 (2022年1月30日 17時) (レス) id: 97ad62886e (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 月花さん» わからないです...村田さんは凄く好きなキャラクターなのでお名前知りたいです...、、 (2020年3月19日 10時) (レス) id: 2740432cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばりぼり | 作成日時:2020年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。