検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:138,095 hit

見破ったりー!8&イラスト紹介!!! ページ9

貴方side



『で、何でついて来てんのさ。』




朝練の為にドリンクを作っている。


志保ちゃんと七海ちゃんと一緒に。
もう一回言う。志保ちゃんと!





新井「実は、朝LIMEがきて…」



志保ちゃんは、私にスマホの画面を見せた。





松崎明日、ドリンク作っといて。
誰かに見られたら、承知しないから。







佐々木「ありゃりゃ。」


『てか、もう見つかってるしww…ねぇ?』


新井「フフッ、確かにそうですね。」





いや、笑ってる暇ねぇな。
もうそろそろ、朝練始まるし松崎ちゃんが来てもおかしくない。






『ドリンク出来たし私達、隠れるね。』


佐々木「見つかると面倒な事になるし。」


新井「はいっ!分かりました!!」






証拠集めて、精神的に追い詰めちゃお!!
イェーイ!!


あっ、来た来た。松崎チャン。
まずは、王道のボイスレコーダーとビデオだぜ!





松崎「誰かに見られてないわよね。
特に、他のマネに。あの人達、邪魔だからさっさと潰さないといけないんだから。」






うわー、酷い言われようww
まぁ、潰されるのは、松崎ちゃんの方だけど☆





松崎「あんたには、もう用ないからどっか行ってくんない?」


新井「…分かった。」





やだー、怖いーww
志保ちゃんも、大変だね〜。

ごめんね?さっさと潰れてもらうから。





『楽しみですなぁ。』


佐々木「本当、楽しみ。」






松崎ちゃん。
もう、勝負は決まった様なもんだよ。

なんなら、今すぐにでも潰そうか?




まぁ、じっくり精神的に追い詰めるから楽しみにしといてよ…ね?





__________


☆イラスト紹介☆


http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/2/2/122409da8dc11eb0a626b7a865ffc9d6.jpg]



詩歌-*utau*-様に描いて頂きました!!!


岸本ちゃん、う、美しい!!
私も、こんな風に描きたいな…無理だけど!←


詩歌-*utau*-様、ありがとうございます!!



image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/1/3/c13c71538f98ad19348595ae3e286462.jpg



自分で描いたやつ…下手だな。うん。
もう、描いてやんない。
だって、描けないし…(泣)




イメ画まだ、募集中です!!

見破ったりー!9→←見破ったりー!7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんろー(プロフ) - めっちゃおもしろい!とくに瀬見さんの服所で泣き方ミンミーンとか、佐々木ちゃんの態度が変わったりだとか最高です笑応援します! (2017年7月29日 22時) (レス) id: a52912ef6d (このIDを非表示/違反報告)
亜樹(プロフ) - 菅原819号さん» 是非是非wwwありがとーございます笑これからもよろしくお願いします!! (2017年6月18日 18時) (レス) id: 039b0848a6 (このIDを非表示/違反報告)
菅原819号(プロフ) - 天丼wwww呼び方面白いですね!←私も天丼って呼ぼうかな?多分でも良いですよー?じゃあ、もっと応援しときます\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレッフレ!! (2017年6月18日 17時) (レス) id: 57dc98d88b (このIDを非表示/違反報告)
亜樹(プロフ) - 菅原819号さん» そーゆう感じにしました笑 いや、個人的に、天童を天丼って言うのが好きなんです…はい← テスト期間あけたら更新バンバンします!!たぶん!← ちゃんとします、すみません…応援ありがとうございます!! (2017年6月18日 17時) (レス) id: 039b0848a6 (このIDを非表示/違反報告)
菅原819号(プロフ) - 28の所なんですけど、天童が、天丼になってる所があるんですけど、そういう感じにしたんですか?そこが気になってしまいまして…すみません。でも、この話とっても面白いので好きです!更新頑張ってください(≧▽≦) (2017年6月18日 14時) (レス) id: 57dc98d88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。