検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:138,096 hit

見破ったりー!7 ページ8

貴方side


『やだー、及川サン嫉妬ですかー??』


岩泉「あっ!そういえば昨日、彼女に振られたって言ってたな。」


及川「何で今言うのさ!」


『キーキーうるせぇですよ。
私、後輩が泊まりに来てるんで失礼します!
一先輩、おやすみなさい!』


岩泉「おう!おやすみ。」


及川「ケッ、岩ちゃんの癖に!」


ブチッ…ツーツー



『ごめん、お待たせ!』


新井「いや、全然大丈夫です!!
賑やかな方ですね!」


『あはは、及川さんはただうるさいだけだよ!』←


新井「そうなんですか…フフッ」





志保ちゃん、笑い方が女子だわー。
すげー、女子力高い笑い方だわ。うん。





新井「ふわぁ…眠くなって来ました…」


『まぁ、明日も学校あるし寝よっか。
じゃあ、電気消すよー。』


新井「はいっ!おやすみなさい!!」





本当、何でこんな良い子がイジメられてんだろ。
全く世の中理不尽だね☆
理不の神様は、何してんだか…←





−−翌朝−−


『永久!ちびま〇子ちゃん、あるあるだ!!』


永久「本当だ!翌朝って、使われてる!!」


永久「『イェーイ!!』」





テンション高い?
ごめん、元々だからどうしようもない。

志保ちゃんも、イマイチついていけて無さそう。何かごめんね。





母「あんた達!早く、学校に行きなさい!!」


永久「行ってきまーす。」




『行ってきまーす!』


新井「お、お邪魔しました!」


母「志保ちゃん、またおいでー!」




すっかり、マミーも志保ちゃんの事を気に入った様子。そりゃ、良い子だからね!




及川「ヤッホー、岸本ちゃんおはよー!」


岩泉「Aおはよう。」


『おはようございます!一先輩!!』


及川「及川さんは!?」


『あっ、居たんですか。
おはようごさいまーす。』


及川「相変わらず、酷いね!!
あれ?岸本ちゃんの隣の子誰??」




及川さんは、志保ちゃんの顔を覗き込む。
すると、志保ちゃんは少し肩を揺らした。




『ちょっ、近づかないで下さい!
教育に悪いじゃないですか!!』


岩泉「くそ川には、近づいたらダメだぞ。」


新井「?…はいっ!」


及川「ちょっと!?」


『志保ちゃん、避難するよ!』


新井「はいっ!」




ピュアな志保ちゃんに、及川さんを近づけたら終わりだ!!
気をつけなくては…

まぁ、取り敢えず朝練行こ←

______________________________________

こいつら、全然勉強してねぇな…
…テスト大丈夫かな。

見破ったりー!8&イラスト紹介!!!→←見破ったりー!6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんろー(プロフ) - めっちゃおもしろい!とくに瀬見さんの服所で泣き方ミンミーンとか、佐々木ちゃんの態度が変わったりだとか最高です笑応援します! (2017年7月29日 22時) (レス) id: a52912ef6d (このIDを非表示/違反報告)
亜樹(プロフ) - 菅原819号さん» 是非是非wwwありがとーございます笑これからもよろしくお願いします!! (2017年6月18日 18時) (レス) id: 039b0848a6 (このIDを非表示/違反報告)
菅原819号(プロフ) - 天丼wwww呼び方面白いですね!←私も天丼って呼ぼうかな?多分でも良いですよー?じゃあ、もっと応援しときます\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレッフレ!! (2017年6月18日 17時) (レス) id: 57dc98d88b (このIDを非表示/違反報告)
亜樹(プロフ) - 菅原819号さん» そーゆう感じにしました笑 いや、個人的に、天童を天丼って言うのが好きなんです…はい← テスト期間あけたら更新バンバンします!!たぶん!← ちゃんとします、すみません…応援ありがとうございます!! (2017年6月18日 17時) (レス) id: 039b0848a6 (このIDを非表示/違反報告)
菅原819号(プロフ) - 28の所なんですけど、天童が、天丼になってる所があるんですけど、そういう感じにしたんですか?そこが気になってしまいまして…すみません。でも、この話とっても面白いので好きです!更新頑張ってください(≧▽≦) (2017年6月18日 14時) (レス) id: 57dc98d88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。