検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:12,854 hit

13話 ページ15

『レオナ!参加できて偉いね!』


そう小声で誉める彼女は亡霊だ。名前はA·ムーンライト。


今は入学式に参列している。


レ「……後で褒美くれるんだろ?」


そう小声で言う彼はレオナ·キングスカラー。入学式には参列しないつもりだったらしいが、彼女が持ち出したある交換条件により参列した。


これにより、ラギーが「明日はヤリが降るッスね……」と言っていた。日頃の苦労が伺える。


ク「……さぁ!あなたも闇の鏡へ!」


どうやらクロウリーが戻ってきたらしい。新たな男の子を連れてやってきているが……


闇「…………よって、どの寮にもふさわしくない!!」


場が騒がしくなる。ふさわしくないということは魔力がないということなのだろう。


グ「だったら、その席俺様に譲るんだゾー!!!」


猫?否、狸?かは分からないが謎の生物が辺りを燃やす。彼女は亡霊なのでノーダメージだが一応レオナが守ってくれた。


ここからはリドルとアズールが解決するらしい。彼女はその隙に気になっていたことを確かめに行った。


『ねぇ、君って私のこと見える?』


あ、見えるなら小声で答えてね。君が変な目で見られちゃうと付け足しながら言う彼女。そう言った相手は………デュース·スペードだ。


デ「は、はい……あなたが噂の【NRCに住む亡霊ちゃん】ですか?」


『そう!ご名答!』


弱々しく訪ねる彼に対し、彼女は元気そうに答える。


『名前はA!困ったことがあったらいつでも言ってね!』


デュースはドキッとした。何故ならば、この台詞と彼女の笑顔が彼にとってカッコよく写り、とても惹き付けられるような感覚がしたからである。


彼女は男ホイホイ機だったのかもしれない…………まあ、彼女だからしょうがないだろう。


『あ、戻ってきた!じゃあね!』


彼女はリドル達が帰ってきたのを見て、レオナのところへ帰っていった。


………彼、デュースは己の顔が熱い理由にはまだ気がつけていない。


………【NRCに住む亡霊ちゃん】は男ホイホイ機だったのかもしれない。

14話→←予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , not監督生 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOON(プロフ) - もこさん» ありがとうございます!出せそうなキャラクターはどんどん出していくので待っていてくださいね! (9月23日 17時) (レス) id: 0e6f7cd00b (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員(生徒たちはもちろん、教師、他校、チェカも)推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (9月23日 12時) (レス) @page8 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
松野 愛羅(プロフ) - MOONさん» いえいえ、! (9月21日 6時) (レス) id: f023741a80 (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - 松野 愛羅さん» すみません、修正しました。ご指摘ありがとうございます!更新頑張りますね! (9月21日 5時) (レス) id: 0e6f7cd00b (このIDを非表示/違反報告)
松野 愛羅(プロフ) - 初コメ失礼します、!プロットではなくブロットだと思ってコメントしました、、更新頑張ってください、! (9月20日 22時) (レス) @page11 id: f023741a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOON | 作成日時:2023年9月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。