検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:180,266 hit

番外編1 ページ20

元の世界での番外編です。本編じゃ有りません!

思い付いたので書こっかな〜と思っただけなので、本編更新じゃ無くてすみません!


ーーーーーーーーーー


「う〜ん、どれにしよう.....。」

私はとある店で、どのお菓子を買おうか、悩んでいた。

ってか種類多すぎ、欲しい物だらけで選べないんだけど!


カランカラン、扉の開く音がして、マスクを被った男が入って来た。......わー、嫌な予感がするー

「おい、金を出せ!じゃねぇとこの婆さんを打つぞ!」


1番近くに居たお婆さんを掴み、ナイフを押し付けてそう言った。......良し。

「.....出来るのか、婆さんっ子のお前に!」

「誰だよ!?つか何で俺が婆さんっ子と知ってる!」


あ、返してくれた、つか

「ほんとに婆さんっ子なんだ......」

「適当に言っただけかよ!.....あー、嘘だ、俺は婆さんっ子じゃねぇ。」


「じゃあ、マザコン?」

ならばマザコンかな?

「違ぇし!何のコンプレックスも持ってねぇよ!」


「えっ、ロリコン?」

「お前の耳、腐ってんのか?」

「(˙ー˙)」


「その顔止めろ!」

「......君、良いツッコミじゃん」

センス有るよ!


「誰のせいだと....!つか、俺強盗、お前人質な、分かる?Do you あんだーすたんど?」

「おー、Yes,I do!」

「くっそ、何気に発音良いのがムカつく.........」


「ハハッ」

「おい!今鼻で笑ったな!?」


「えー、ちょっと何の事だか、てか君強盗じゃなくてお笑い芸人目指したら?向いてるよ」

良いツッコミだし、面白いしねぇ

「誰がなるか!あんな競争率高い職業に!つか何で今、俺が強盗しようって言う緊迫の時に言うの?」


「えっ、そりゃあ君が面白いからでしょ」

「はぁ?な訳ねぇだろ」

「というか君、強盗向いてないよ」

だって、あそこで.......

「いやもう、理由分かるけど何でだ」

「ほら、後ろの子供遊び始めてるし」


そう、なんかはしゃいでる子供達が......

「ちょ、おいガキ、遊ぶな!」

「え、何で?お兄さんもそこのお姉さんと遊んでるじゃん」


顔に意味がわかんない、と表してる子供が......子供って感情豊かだよ。うん、本当に

番外編2→←気づいてなかったんかい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみずく - ヒェッ・・・めっちゃ好きです……更新頑張ってください (2021年6月9日 16時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当ですか!?とっても嬉しいです!( ̄∇ ̄*)作者の励みになりますね!咲夜さん、コメント有難うございます!! (2021年1月3日 17時) (レス) id: 6b6b596c5c (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - とても面白かったです!頑張ってください! (2021年1月3日 16時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ラムさん!コメント有難うございます!!イラスト、こんな感じで良かったですか? (2020年11月26日 22時) (レス) id: 6b6b596c5c (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月26日 21時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kouno  
作成日時:2020年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。