検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:144,819 hit

ページ46





ジンペイ「これはファッションショーのマネキン?」


コマ「何でダークアサシンの姿に…………?」



A「戦闘用に改造されたのか?」




ホリコシ「いや、マネキンのプログラムを操って暴走させたんだ


そうだな?"アイニー"」



全員・A以外「えっ?」



ジンペイ「アイニーだって!?」




アイニー「マスター……ごめんなさい…………」



ホリコシ「アイニーは僕が開発したAIシステムで自立した意思を持ってこっちの世界に来ていたんだ」



ジンペイ「あ〜ッ!まったく分からん!!

フブキ!分かりやすい解説頼んだ!」



全員「…………;」



フブキ「つまり私達とは逆でアイニーはゲーム世界から現実世界にログインしてダークアサシンを操作してたってこと」



ジンペイ「そうなのか〜(棒)」←



A「寺刃、絶対に理解してないな」



ジンペイ「そんな事ありませんよ〜(棒)」←




臼見沢「うぃふ〜………」ポイッ




臼見沢先生は体育館の2階の所からアイニーが入っているマネキンに髪を投げ刺した



グサッ

アイニー「!こ……コントロールが………効かない……………!」





ジゴクアサシン「アッサシーン!!ジーゴク!!」



コマ「狂暴化した!?」



ジンペイ「戦うしかないってことか!

変身!」



《ワーイ!》



紅丸「紅く染まったこの体

お主の血でジゴクアサシン「ジゴーー!!ク」ッ!!」




ジゴクアサシンは紅丸の名乗りを無視して攻撃した

ヒーローの名乗り中は待ってるってのはお約束なんだぞ!?←



紅丸「人の名乗りも聞けぬとは
余裕の無い男は嫌われると申すぞ!」



ジゴクアサシン「シャドウ!」バッ!



ジゴクアサシンは何やら短剣を紅丸の影に刺した

紅丸は体を動かそうとするが影が足に纏わりつき足が動かなくなった



紅丸「ぬっ!これは影縫いか……!?」



ジゴクアサシン「ククッ」



紅丸「とぅっ!!」




すぐに紅丸は足に纏わりついている影を刀で斬りジゴクアサシンの攻撃をかわす




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白の翼ことさくらもち - ふーーーー。やばいしんどい。夢主を自分でこんな声かなーってしたらラント君になる (2020年11月1日 20時) (レス) id: 89c1acd712 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 園等が円等になっていましたよ。 (2020年8月28日 23時) (レス) id: 480d3c4eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ねもじ - いつも楽しく読ませてもらっています。これからも頑張って下さい! (2020年8月20日 12時) (レス) id: 591dd1de7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2020年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。