検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:68,237 hit

ページ40





ラント「姫川の過去に飛ぶんだ」


キュウビ「会長、女性のプライベートを覗くのはいただけないね」


A「お前盗撮はするのにか?」


キュウビ「!な、何故それを……!?;」←


あっマジで……??←



ラント「……過去の自分と向き合わなければならない時もある」


A「………過去、か………」



ブルームーン「さぁ、心の旅に出向くとしよう」


《マジーン!》



ブルームーン「マインドトラベル!!」


クロック「!!」



クロックレディの下に青い魔法陣が出現した




〜ブルームーンside〜



フブキ父『フブキ、パパの夢はロケットでみんなを幸せにする事なんだ』


フブキ『私もパパみたいになりたい!』


フブキ父『ハハッ、フブキは賢いからパパ以上の科学者になるぞ!』


フブキ『えへへ!』



幼い頃から父親に憧れて、同じ科学者を目指していた彼女だったが


ある日……



ピンポーン


フブキ母『!はーい』



突然のチャイムに玄関に出向いた母親が大きな声で叫んだ



フブキ母『そんなっ!困ります!!』


ガチャッ

警察『姫川発明(たつあき)、ロケットの研究資金を横領した罪で逮捕する』


フブキ父『…………』


フブキ『パパ!』



その事件はニュースになるほど大きかった



フブキ母『うっ……うぅ………』


フブキ『(大好きなパパが悪い事なんてするはずない………っ

だとすれば、研究所の人がパパを陥れた……?)』



父親の無実の証拠を探し始めた彼女の元に、一本の電話がかかってくる



彼女は一人で父親が働いていた研究所の地下へと行き、そこで目撃したのはまだ未完成のハカイヤーDXだった



フブキ『凄い……、!』


スタスタ……

山野『…………』


フブキ『(山野博士、パパの上司で事件の関係者……)』


山野『単刀直入に言う、君のお父さんの代わりに次世代ロケットの研究を引き継いでほしい』


フブキ『えっ……?』


山野『これはお父さんの意思だ』


フブキ『!私がパパの研究を……!?そんな事……!

(でも、これは真相を突き止めるチャンス……!)』



山野『君も知りたいんじゃないのか?ここで何が起こったのか』


フブキ『!!』



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣く子も黙る脇毛 - 王様ゲーム..........良いねぇ (2022年8月7日 21時) (レス) @page31 id: c7bc478110 (このIDを非表示/違反報告)
神郷 - 「照れんなよ、こっちまで恥ずかしくなる(イケボォ)」は、某最強GTGさんの台詞かな?(*^^*) (2021年5月16日 0時) (レス) id: f92cbecf14 (このIDを非表示/違反報告)
寿司好き - 夢主君が女の世界線のお話が読みたいです!(ラント君と須佐野先輩に好かれている感じで)お願いします(≧▽≦) (2021年3月19日 2時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 須佐野と手合わせする回と小雪絡みをリクエストします! (2021年2月28日 19時) (レス) id: 7456cf59e7 (このIDを非表示/違反報告)
スイートポティト - 夢主くんの一日私も見たいです! (2021年2月24日 22時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。