検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:68,249 hit

続き ページ4




前回のあらすじ


朝起きたらどう言うわけか俺とジンペイ君が入れ替わっていてみんなに事情を説明し俺の身体のもとへダッシュで向かっている、以上!!←



ジンペイ(A)「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!;」


コマ「と、とにかくジンペイ君のところに急がないと!;」




ドドドドドド……!



マタロウ「!あれは……!!」



A(ジンペイ)「うおぉぉぉぉぉぉ!!!!」←



フブキ「こっちに向かって走ってきてる!?;」



ジンペイ(A)「丁度よかった、寺刃ジンpA(ジンペイ)「待っててね園等先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」通り過ぎるなーーーーっ!!!!;」←




走りまくる俺(ジンペイ君)をなんとか捕まえた




ジタバタジタバタ!

A(ジンペイ)「はーなーせー!!今から俺は園等先生とランデブーしに行くんだーーッ!!!」←



フブキ「A先輩の身体でその台詞は止めて!?;」


メラ「分かっててもなんか違和感あるな……;」



ジンペイ(A)「…………(白目)」←



コマ「ジンペイくnじゃなくてA先輩!?」



想像以上にすごかった……(泣)←



マタロウ「ていうか先輩の身体で園等先生に告白して成功したとして実質ジンペイ君(の身体)はフラれるって事何だよ!?;」



A(ジンペイ)「ハッ!それは駄目!絶対駄目だ!!(泣)」←



コマ「こんなに百面相してる先輩始めてみた……;」


ジンペイ(A)「見ないでくれ……;」




フブキ「ってそろそろ授業始まっちゃう!;」



マタロウ・コマ「えぇっ!?;」


メラ「どうすんだよ!;」



A(ジンペイ)「大丈夫大丈夫!寝てればなんとかなるって!」←


ジンペイ(A)「頼むからそれだけは止めてくれ;」



マタロウ「と、とにかく急ごう!!」



〜放課後までスキップ〜


なんとか授業を乗り越えた俺達はYSPクラブに集合した



A(ジンペイ)「無理、死ぬ………」←


マタロウ「まぁそりゃあ2年生の教科だからね……;」


A(ジンペイ)「ていうか何で先生俺ばっかりさすんだよ!他にもいるじゃん!!」



メラ「兄貴後半ほとんど寝てたじゃないッスか、みんなビックリしてたッスよ……;」


ジンペイ(A)「え"っ(被害者)」←





続き→←リクエスト!番外編「入れ替わり」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣く子も黙る脇毛 - 王様ゲーム..........良いねぇ (2022年8月7日 21時) (レス) @page31 id: c7bc478110 (このIDを非表示/違反報告)
神郷 - 「照れんなよ、こっちまで恥ずかしくなる(イケボォ)」は、某最強GTGさんの台詞かな?(*^^*) (2021年5月16日 0時) (レス) id: f92cbecf14 (このIDを非表示/違反報告)
寿司好き - 夢主君が女の世界線のお話が読みたいです!(ラント君と須佐野先輩に好かれている感じで)お願いします(≧▽≦) (2021年3月19日 2時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 須佐野と手合わせする回と小雪絡みをリクエストします! (2021年2月28日 19時) (レス) id: 7456cf59e7 (このIDを非表示/違反報告)
スイートポティト - 夢主くんの一日私も見たいです! (2021年2月24日 22時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。