検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:68,240 hit

ページ27




スグル「かつてこの学園で行われていた格闘型競技大会だ」


スサノ「公式のルールのもとにお互いの選抜選手同士がとことんやりあうってわけか……」



スグル「もし中等部が勝てばその存在意義を認め総退学の要求を取り下げるというのは、どうだ?」


ジンペイ「いいぜ、次はコテンパンにやってやるからなッ!!」















〜inお茶屋さん〜



コマ「みんな!!」


フブキ「!ジンペイ君!?」

メラ「どうしたんすか!?兄貴!!」



ジンペイ君の状態を見て目を見開いた



キュウビ「なんて酷い……!すぐに病院に……!!」



ラナ「私に任せて」



A「!ラナ先輩……って……」



ラナ先輩の左腕にはあの魔神ウォッチが装置されていた



メラ「あんたも……!?」




ラナ「変身!!」



変身メダルをセットするとラナ先輩の身体が神秘的に水に包まれ、あっという間に妖怪ヒーローへ変身した




アマテライア「あまたきらめく、"アマテライア"」



マタロウ「アマテライア……?」



めちゃくちゃ綺麗……えっもしかして今日本格的に俺の精神殺しにかかられてる??←




アマテライア「その子をこっちへ……」



アマテライアは優しくジンペイ君を抱き上げ自分の膝の上に置き、そして……



ジンペイ「ムグッ……?」



ジンペイ君におしゃぶりをつけた



フブキ「何を……」


コマ「!見て!」



ジンペイ「(何だろう………この包まれるような、温かい感じ………)」



優しいオーラに包まれたジンペイ君の傷がみるみると治っていく



キュウビ「分かる……!分かるよジンペイ君……!!

それはいわゆる…………バブみ!!!」←



A「バブみ……??;」


マタロウ「キュウビ先輩……;」



何でキュウビ君こんなにおしゃぶり似合うんだろう……普通に可愛い←




ラナ「これでもう大丈夫よ♪」ニコッ



ジンペイ「めっちゃ元気になった!!」



コマ・マタロウ「おぉ!!」



A「回復技……?」



フブキ「それにしても凄い癒やしのパワー!ラナ先輩って不思議ですよね」


ラナ「そう?」



フブキ「だってさっきお茶してる時も………」




ラナ『ねぇ姫川さん、聞かせてくれない?

あなた達が戦ってきたっていう怨霊の事』ニコッ




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣く子も黙る脇毛 - 王様ゲーム..........良いねぇ (2022年8月7日 21時) (レス) @page31 id: c7bc478110 (このIDを非表示/違反報告)
神郷 - 「照れんなよ、こっちまで恥ずかしくなる(イケボォ)」は、某最強GTGさんの台詞かな?(*^^*) (2021年5月16日 0時) (レス) id: f92cbecf14 (このIDを非表示/違反報告)
寿司好き - 夢主君が女の世界線のお話が読みたいです!(ラント君と須佐野先輩に好かれている感じで)お願いします(≧▽≦) (2021年3月19日 2時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 須佐野と手合わせする回と小雪絡みをリクエストします! (2021年2月28日 19時) (レス) id: 7456cf59e7 (このIDを非表示/違反報告)
スイートポティト - 夢主くんの一日私も見たいです! (2021年2月24日 22時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。