検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:68,247 hit

ページ26





ラント「なっ……!?」


マタロウ「なななな何か凄いオーラだよ!!;」


A「まさか今までは本気じゃなかったと……!?」




《マジーン!》


フドウライザーはアイテムメダルをセットし"ある剣"を装備し、俺は驚愕した


何故なら……



フドウライザー「"不動雷鳴剣"!!」



アースNOA「!?」



ふ、不動雷鳴剣って…………ええぇぇぇぇぇっっ!!??;

不動雷鳴剣ってあのシャドウサイドで出てきた剣!?トウマ君が使ってた妖精剣!!??何で!?何であるの!?

てかかっこよ!!えっ!?かっこよ!!!!(語彙力)←




フドウライザー「ハアッ!!」ブンッ!


アースNOA「ぐわっ!!」



やはり伝説の剣だけあり、フドウライザーが一振りしただけでアースウォーカーNOAは吹き飛ばされてしまった



ヨロッ

ジンペイ「……ッ………!」


フドウライザー「勝負ありだな」



ジンペイ「まだまだ……!!ダッ


中等部の総退学を取り消せッ!!!」ガシッ



変身が解けてボロボロになったジンペイ君は聞き入れるまで離さない意思表示なのかフドウライザーの足にしがみついた



フドウライザー「断ると言っている」


ジンペイ「総退学を……ッ!!」



フドウライザー「しつこい!!」ブンブンッ!


ジンペイ「取り消せ!!!」



フドウライザー「貴様……!!」



足にしがみついているジンペイ君を引き離そうと足を振り回すもいっこうに離さないジンペイ君にフドウライザーは苛立ち始めた



バシッ!!

ジンペイ「ギャッ!!」


フドウライザー「ブンッ!!」



フドウライザーは思い切りジンペイ君をはたき落としその上から拳を振り落とした瞬間



シュンッ!


全員「!!」


間一髪に横から誰かが入り込みジンペイ君を助けた



スサノ「止めるんだ!会長!!」



フドウライザー「どういうつもりだスサノ!?」


スサノ「気づかないのか!?力でねじ伏せる、こんなやり方じゃ駄目だって事に!!」



フドウライザー「私に意見する気か?」




ジンペイ「退学を………取り消、せ…………!」バタンッ


A「!ジンペイ!!」



スサノ「見ただろ?

二度と歯向かう気が起きない方法で決着をつけないとコイツら(中等部)は何度でも立ち上がってくる!

それは会長が目指すY学園の未来と違うんじゃないのか!?」





フドウライザー「………………そこまで言うのならば」




スグル「"IKUSA(イクサ)"をやるしかないな」



ラント「IKUSA……?」


A「戦、って事か……?」




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣く子も黙る脇毛 - 王様ゲーム..........良いねぇ (2022年8月7日 21時) (レス) @page31 id: c7bc478110 (このIDを非表示/違反報告)
神郷 - 「照れんなよ、こっちまで恥ずかしくなる(イケボォ)」は、某最強GTGさんの台詞かな?(*^^*) (2021年5月16日 0時) (レス) id: f92cbecf14 (このIDを非表示/違反報告)
寿司好き - 夢主君が女の世界線のお話が読みたいです!(ラント君と須佐野先輩に好かれている感じで)お願いします(≧▽≦) (2021年3月19日 2時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 須佐野と手合わせする回と小雪絡みをリクエストします! (2021年2月28日 19時) (レス) id: 7456cf59e7 (このIDを非表示/違反報告)
スイートポティト - 夢主くんの一日私も見たいです! (2021年2月24日 22時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。