検索窓
今日:13 hit、昨日:40 hit、合計:68,246 hit

ページ21





忍者1「ペペペペーン!!」←

忍者2「ホッ!!」←


ジンペイ「ペペペペペペーーン!!」←



忍者1・ジンペイ「やあっ!!」


忍者達・ジンペイ「ペペペペペン!ペン!!

ペペペンッ!!」←←



いやうるさいな!!;



ジンペイ「ふぅ〜……いい汗かいたぜ☆」←


マタロウ「何やりきった顔してんの!!;」


コマ「勝手に人のお尻使わないで!!;」



A「中等部を下品って言いますけど、あんたら高等部も十分下品じゃないですか……;」



忍者1「う"ぐっ……!引くぞ!!」バッ!



チアキ「図星つかれてやんの」



ラント「我々を煽って動揺させるつもりだったのかもしれないが……

特に何の変哲もない池のようだな」



A「……ん?」


バシャンッ!

ワニ「グオッ!!」



マタロウ「わ、ワニ!?;」



一匹出た瞬間、続いて他のワニ達もぞろぞろ湧いてきた



コマ「めちゃくちゃ危険だよ!もし池に落ちたら……!;」


A「ワニは噛む力は凄いが顎を上げる力は弱いらしいからワニの顎を掴んでいけば……」


マタロウ「ここで豆知識言わなくていいですから!ていうか普通に無理だし!!;」



ラント「だが止まるわけにはいかない」ダッ


ジンペイ「よし、会長に続こうぜ!」ダッ




マタロウ「怖いけど、でも………っ」



マタロウ君は勇気を振り絞って石に乗り移り、次の石に足をつけると………



マタロウ「わわわっ!?この石動く!!;」


チアキ「それ発泡スチロールに石っぽく色塗ってるだけっしょ!;」



そこだけ費用安いな!!;←



ワニ達「グルルルル……」



マタロウ「うわぁーーッ!!;」プルプル



ジンペイ「踏ん張れー!マタサケタロウー!!」←


マタロウ「勝手に改名しないで!!
あとまだ股は裂けてないから……!!;」プルプル



チアキ「このベルトに掴まるっしょ!!」ブンッ!


マタロウ「!!」ガシッ



チアキ君が投げたベルトを掴み取り、マタロウ君は間一髪でワニから逃げられた



マタロウ「はぁ……はぁ……死ぬかと思った……;」


グラリッ

A「っ……バランスが……!」


ワニ「シャーッ!!」



ジンペイ「!A先輩!!」


A「停座(ていざ)!!」



ワニ達「ッ!?」ピタリ


コマ「動きが止まった!?」



A「CIRCLE(回れ)!

WAIK(行け)!!」



ワニ達「クルリッ!」



マタロウ「方向転換した!;」



A「一か八かだったが、まさか警察犬の躾に使った用語がワニにも効くとは………;」←




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣く子も黙る脇毛 - 王様ゲーム..........良いねぇ (2022年8月7日 21時) (レス) @page31 id: c7bc478110 (このIDを非表示/違反報告)
神郷 - 「照れんなよ、こっちまで恥ずかしくなる(イケボォ)」は、某最強GTGさんの台詞かな?(*^^*) (2021年5月16日 0時) (レス) id: f92cbecf14 (このIDを非表示/違反報告)
寿司好き - 夢主君が女の世界線のお話が読みたいです!(ラント君と須佐野先輩に好かれている感じで)お願いします(≧▽≦) (2021年3月19日 2時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 須佐野と手合わせする回と小雪絡みをリクエストします! (2021年2月28日 19時) (レス) id: 7456cf59e7 (このIDを非表示/違反報告)
スイートポティト - 夢主くんの一日私も見たいです! (2021年2月24日 22時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。