検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:77,743 hit

ページ11




〜マタロウside〜


楽しかったな、みんなとY学園でのみんなとの生活……



初めて会った時のジンペイ君のタックルには面食らったなぁ………

でも、ジンペイ君と一緒にいたおかげでこんな僕にも沢山の友達ができたんだ


それから、みんながヒーローになって応援して、熱かったなぁ……


ジンペイ君は思いついた事をすぐに口にするからツッコミも追いつかなかったよ……(苦笑)



怖い目にもいっぱいあったけど、今思えばそんな事の一つ一つが全部楽しかった



全部………全部……楽しかった…………



入学式からの思い出を振り返ると涙が溢れ出した


だけどそんな涙は無重力で浮かんでいく





マタロウ「さよなら……みんな…………っ」



ゴトンッ!


マタロウ「!何……?今の音……??」



突然するはずがない物音が聞こえた瞬間




マタロウ「うわっ!?」



丁度僕が座っていた場所が開き上がった



マタロウ「な、何……!?」



ジンペイ「オッス!!」


マタロウ「じ、ジンペイ君!?」



中から出てきたのは此処にいるはずが無いジンペイ君だった




マタロウ「えっ何で!?何処から!!??」



ヒョコッ!

コマ・フブキ「バアッ!!」




マタロウ「!?うわっ!!」


ヒョコッ

A「よっ、数分ぶりだな」



マタロウ「A先輩まで、えっえぇぇぇぇぇっ!!??」



次々とみんなが中からでてくる



えっ僕夢でも見てるの……!?


みんな、どうして……、!でも



マタロウ「ここにいたら巻き添えに……!ていうかみんなは地上にいたはず……!!;」



フブキ「少しだけ時間を戻して乗り込んじゃった♪」



フブキさんはテヘッとクロックレディのメダルを出してみせる







〜少し前〜



コマ『行っちゃったね……っ』


ジンペイ『クソッ!俺は納得できないぞ……!!』


メラ『兄貴……』


ナユ『だったら、マタロウさんを"救いに行って"はいかがですか……?』



A『救いに、行く……?』



ナユ『よく考えてみてください、本当にマタロウさんを救う方法が無いのか』



フブキ『!!』





〜マタロウside終了〜


・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PIECE - 番外編書いてくれてありがとうございましたおもしろかったです。 (2021年2月23日 17時) (レス) id: f8e1407645 (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - 私も惚れ薬見た(( (2021年2月11日 18時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ - リクエストいいでしょうか。夢主が闇堕ちみたいなのがみたいです (2021年2月8日 18時) (レス) id: 67f0314e98 (このIDを非表示/違反報告)
怠惰レイニ−. - 画力と文才がほしいさん» ナカ−マ! (2021年2月8日 1時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - ヒプマイ&妖怪学園大好きさん» あの、作者様じゃなくてすみませんが、前作に他のアニメのクロスオーバーは不可と書いてありました。リクエストするならばちゃんとお読みになった方が良いかと…気分を不快にしてしまったらすみません。 (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9c50962186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。