検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:77,839 hit

ページ48





ジンペイ「みんなで記念撮影だ!!」


スッ

マタロウ「はい撮りま〜す!


……あれ?ラント君は入らないの?」



ラント「遊びに来てるわけじゃない、私はいったん宿に行き今後の事を考える」


ジンペイ「ノリが悪いな会長……」


マタロウ「むしろラント君が普通なんだけどね……;」



フブキ「そしたらいったん自由時間にしない?

私高等部の中いろいろ見て回りたいし♪」



ジンペイ「そうだな!」



メラ「俺達はゲーセン行ってますね」



あっゲーセンとかあんだ、……ここ学校なんだよね??←



チアキ「でもいいのかな?こんなに楽しんじゃってて……」



A「……木刀所持してたら捕まるだろうか……」


ノーズ「ギリセーフだろ」





〜in屋台〜


ジンペイ「おじさ〜ん!団子4つください!」



おじさん「あいよ!毎度あり!


ほい!」スッ



ジンペイ「ありがとう!……ん?何だ?この顔」



A「何か焼かれてあるな……」



よく見ると何か人の顔の模様が団子に焼入されていた




コマ「この人じゃない?」


マタロウ「あっホントだ」



コマ君が指差したのはあちこちに貼られているポスターの一枚


そこには結構美人なお婆さんが映されていた、……もしかして現役?←




コマ「睨まれてるみたいです食べにくいね……;」


A「そうか?」


モグモグ

ジンペイ「でも味は美味いぞ!


よし!次は土産物屋だ!」




やっぱりポスターあちこちに貼られてる……ていうか何だろうこのBGM、ちょっと頭に残りやすくて結構好き←




コマ「マタロウ君は誰に買ってく?」


マタロウ「お世話になってるY研の人かな……?」


ジンペイ「俺は園等先生に買っていこうかな〜!」


俺は夜叉さんや橘さんにお酒でも買っていこうかな……ついでに俺の分も←



マタロウ「いろいろあって迷うね!」


コマ「うわ、出たまたこの人だ」


マタロウ「饅頭にもサブレにも漬物にも全部この人が………;」


コマ「趣味悪い……;」


A「この酒のラベルにもその人が映ってるな……」



ジンペイ「っていうか誰なんだよこの怖そうなお婆さん」



??「ここではその方の悪口を言わない方がいいわ」



突然優しい声がして振り返るとそこには紫色でセクシーかつ少し高身長のザ・美人が立っていた




ジンペイ「か、可愛い!!///♡♡」



マタロウ「だ、誰……?;」




……ヤバイ、美しさで目がやられた←





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PIECE - 番外編書いてくれてありがとうございましたおもしろかったです。 (2021年2月23日 17時) (レス) id: f8e1407645 (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - 私も惚れ薬見た(( (2021年2月11日 18時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ - リクエストいいでしょうか。夢主が闇堕ちみたいなのがみたいです (2021年2月8日 18時) (レス) id: 67f0314e98 (このIDを非表示/違反報告)
怠惰レイニ−. - 画力と文才がほしいさん» ナカ−マ! (2021年2月8日 1時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - ヒプマイ&妖怪学園大好きさん» あの、作者様じゃなくてすみませんが、前作に他のアニメのクロスオーバーは不可と書いてありました。リクエストするならばちゃんとお読みになった方が良いかと…気分を不快にしてしまったらすみません。 (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9c50962186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。