検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:81,071 hit

ページ47





ジンペイ「スヤスヤ………」


ミケッティオ「ケッ……ほとんど遊んでいたくせにグースカ寝やがって………;

結局ここまで作ったのだって俺様じゃねぇか……;」



一方ジンペイとミケッティオはある程度お立ち台が完成し

ジンペイはミケッティオによりかかりながらすやすやと気持ち良さそうに眠っていた



ミケッティオ「(………コイツと出会うまでは俺様は最恐の極悪妖怪だと恐れられていたはずなのに……………そうだ、俺様は誰にも飼いならされねぇ

最恐のミケッティオ様だ!!コイツに思い知らせてやる……!!)


いつまで寝てる!?起きないなら殺すぞ!!」



ジンペイ「ムニャムニャ…………」



ミケッティオ「本気と書いてマジで殺すからな!!」



ジンペイ「ムニャムニャ……ミケッティオ………」



ミケッティオ「!?お、おい!!;」



ジンペイはまだ寝ぼけているのかミケッティオにスリスリと頬を擦り寄せ

驚いたミケッティオは慌てて引き離そうとするが二人ともお立ち台から転げ落ちた




ジンペイ「スリスリ……」


ミケッティオ「ちょっ、やめろ貴様!!やめっアヒャヒャヒャヒャッ!!;」




マタロウ・コマ・A・夜叉「ポカーン」



丁度戻って来た俺たちはその意外な光景を目の当たりにした




コマ「ミケッティオが…………;」


マタロウ「猫吸いされてる…………;」



夜叉「ミケッティオ、なんだよな……?」


A「おぉ……」



なんか羨ましい……、写真撮っとこ←



ミケッティオ「何見てる!!殺すぞ!!!;//ジンペイ「スリスリ」ちょやめてくすぐってぇアヒャヒャヒャヒャ!!!;」






〜inUFO〜



マゼラ「まもなく私の本体が地球に着くくのである」


リゲル「今回召し上がる食材、地球で御座いますが今が食べ頃でございましょう

調理の準備も万全で御座います」



そう言いながらリゲルは地球の立体映像を映し出し調理の説明を始めた



リゲル「メテオゴン50体、ブラックデーモン100体、巨体UFOの10隻の軍勢で地球を調理いたします

これだけ居れば………バキッ!、わっ!?」



説明を聞いていたマゼラは座っていた玉座の手すりを握り潰し立ち上がった



マゼラ「"その程度"の火力では生焼けにしかならないのである」



リゲル「な、生焼け………」



マゼラは地球の立体映像に手をかざすと写っていたただでさえ多い軍勢の数が更に追加された




リゲル「!こ、これは……!!」






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンリンリリンリン(無駄なテンポの良さ) - リクエストいいですか?時期的に、クリスマスネタはどうかなって…皆でパーティー、みたいな。 (2020年12月20日 23時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - 3日目のリクエスト、夢主くんの幼少期を橘さんが皆に暴露して欲しいです…!!(わたし夢主くん辱めるの好きだなぁ…) (2020年12月20日 19時) (レス) id: f8dff724e0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 再びリクエストお願いします!夢主くんが眠り姫病(=奇病)になるっていうのはどうでしょうか…? (2020年12月20日 19時) (レス) id: 9d93b70c31 (このIDを非表示/違反報告)
ライアー - お、お母さんwwwww (2020年12月20日 13時) (レス) id: 21a1021849 (このIDを非表示/違反報告)
蒼鉛 - お、お父さんお母さんwwwww (2020年12月20日 9時) (レス) id: 0d8498869d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2020年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。