検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:6,527 hit

10話 ページ10

『ボスキ』


「ん?どうした」


『ちょっと外行きたい』


「あぁ、散歩だな。外はまだ少し冷えるからこれを羽織っていけ」


『ん』


「初めてだな、主様から誘ってくるのは」


『そうだっけ』


「あぁ、俺が主様とのやり取りを忘れるはずないだろ」


『私も…大きなことは忘れてないよ』


「ははっそりゃ嬉しいな」






















『綺麗…』


「主様はほんとに花が好きだな」


『皆のせいだよ、こんなに花好きなったの』


「そうなのか?」


『元はそんなに興味なかったもん。…あ、ボスキこの花言葉知ってる?』


「…さぁな?主様は知ってるのか」


『私も知らないの』


「ふーん。、気に入ったか?」


『うん、綺麗で』


「そうかい、摘み取れればいいんだがアモンに怒られても面倒だからな。いつかプレゼントしてやる」


『ほんと?楽しみにしてる』


「あぁ」


『…ねぇ、ボスキ』


「どうし」




ボスキが返事をする前にサイレンの音が聞こえた


…天使が



「ッ…あーくそ、まじでタイミング悪ぃな。悪いが終わったあとでもいいか?」


『うん、まずは屋敷に戻ろ』












____________________







__________







ボ「ハッ!!!」





天使が三体現れボスキ、ハウレス、バスティンで向かうことに


中々手強いのか苦戦してる様子





…こんな時に何も出来ないなんて


悪魔執事…そういえば、どうすればなれるんだろう



アニメとかでは悪魔と契約するとか結構やばい条件だったりする…もしかして皆も…?





バ「主様!!」


『ッ!?ごっごめん、何?』


ハ「討伐完了しました。…ボーっとして、大丈夫ですか?」


バ「何回呼んでも反応がなかった」


『…ごめん…ちょっと、疲れてるかもしれない。ごめん…こんな危ない時にボーっとして…』


ボ「…」


『…えッ、えっえっえっぼっボスキ?!』


ボ「疲れてるならこのまま屋敷に戻るぞ」


『いっいいから!!歩けるよ!!』


バ「いや、そのままの方がいい。倒れてしまうぞ」


ハ「そうです、無理はいけません」


『せめておんぶとか』


ボ「無理だ、いいから行くぞ」







___

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2022年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。