検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:215,834 hit

18 ページ18

『…うっわ…雨か』



やば…傘持ってきてない



「よっ…て、傘忘れたのか?」


『先輩…はい』


「俺の貸そうか?というか一緒に入ってっても」

『遠慮します』


「相変わらずつめてーな…俺の使うか?折りたたみだけど」


『大丈夫です。迎えが来るので』


「…迎え?」


『友達ですよ。…ほら、早く帰らないと雨ひどくなりますよ』


「たく…気をつけて帰れよ。じゃあまた明日」


『はい』




さて…左馬刻さんはいつ来るかな



















暫く携帯を触っていると画面に左馬刻さんという文字が現れる



「わりぃ遅くなった。車で来てっから」


『今行きます』



あの黒い車かな

というか運転してるのは…知らない人っぽい
まさかヤクザ…??


って…左馬刻さんもヤクザだし




後ろのドアを開けると左馬刻さんが座っていてよお、とタバコを消して挨拶をする

ので私も軽く会釈をして車に乗り込む




「変なやつに声かけられてねぇだろうな」


『大丈夫ですよ。ずっと建物の中にいましたし』


「ならいいけどよ」


『…』





…そういえば昨日左馬刻さんにお前は可愛いから狙われるって言われたんだっけな



ダメだ…思い出したら暑くなってきた




「…おい」


『はっはい…なんでしょうか…?』


「昨日、変な事言って悪かったな」


『変な事…あ、いや…別に…』


「…でもあれは嘘じゃねぇ、本心だ」


『っ…』




んな…こと言われても…


どう反応しろと…





「ッチ…クソッ…んな反応されっと期待すんだろ」



左馬刻さんは頭をガシガシとかいてボソリと何かを呟いた



『何か…?』


「んでもねぇ。…おい、そこ左曲がれ」


『えっどこいく気です!?』


「ホテル」


『はっ!?』


「くっ…はははっ!!嘘だよ、真っ赤にしやがって」


『べっ別に赤くなんか!!』


「今も赤くなってんぞ」





そう言われ両手で頬を隠すようにすると隣からクスクスという笑い声が聞こえてくる



「ほんと可愛いやつだな。…お前用事ねぇだろ」


『なんか決めつけられてる…まぁないですけど』


「飯食いに行くぞ」


『えっ…いや、待ってください!!お金とか…』


「気にすんな。俺の奢りだ」


『えぇ…悪いですよ…お世話になってるのに奢ってもらうなんて』


「気にすんなつってんだろ。…俺がそうしてぇんだよ」


『…ま…まぁ…はい』




今度…なんか作って持ってこようかな


というか…男の人と2人きりで食事って…






___

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - しゃまときちゃまぁ…!!かっこいい…面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - Riho MUSICさん» いえいえっこちらこそ読んでいただきありがとうございます…! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
Riho MUSIC(プロフ) - MTC大好きなので嬉しいです!ありがとです(●´艸`) (2020年5月18日 15時) (レス) id: f2fc049d7b (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - なたにのさん» そうです…見たので書きたくなって…書いてしまいましたwwですよね!!あの可愛さはやばい… (2019年1月26日 13時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
なたにの(プロフ) - もしかしてドラマパート見ました?最高でしたよねシスコンの左馬刻コーヒー淹れるの上手っていう、、、最高。 (2019年1月26日 12時) (レス) id: 9b4273ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃか | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。