検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:152,943 hit

にわ ページ2

「女だからって調子乗んなよ!!」


『いたっ…』




小学一年生

何故かよく上の学年の男の子にいじめられていた

突き飛ばされズボンは汚れ手を少しだけ擦りむいた
泣いてもやめてはくれない



「やめろ!!!」



横から思い切り突き飛ばしてすぐに私の前に立つ男の子


山田二郎君


いじめていた男の子は覚えてろ!!なんてクサイセリフをはいてどこかへ走っていく



『じろ…君』


「大丈夫か?…あ、擦りむいてる」


『大丈夫だよ、じろ君ありがとう』


「べっべつに…兄ちゃんが女の子いじめるのは強い男がやることじゃないって言ってた」


『はははっ、それならじろ君は強い男の子だね』





なんて言うと少しだけ頬を赤くさせ立ち上がる



「…ん、帰ろ。じゃないと母ちゃんに怒られる」


『うん!!』









_______________









_________








____




「え…転校…すんの?」



私とじろ君が小学三年生の時、親の転勤で私は転校することになった



『うん。…愛知の方だけどね』


「そっ…か…」


『またいつか会えるよ。絶対に』


「…絶対、帰ってこいよ」


『うんっ』


「ずっと待ってるから。…あの約束も絶対守るから」


『私がじろ君のお嫁さんになって幸せにしてくれる、でしょ?』


ニコリと笑って答えるとじろ君はへへっと笑いながら頷く


じろ君は私に近づくと頬に軽く触れるだけのキスをした

離れれば耳まで真っ赤になっている




「ま、またな!!A!!!」


『うん。…またね、じろ君!!』









_______


小学生の喋り方がわからない(˙◁˙)パパパパァ





. .

さんわ→←いちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 面白かったです!! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
しゃか(プロフ) - ドナーツさん» ありがとうございますー!! (2020年4月28日 22時) (レス) id: 69f25d052a (このIDを非表示/違反報告)
ドナーツ - かはっ、可愛すぎかよ〜最高です! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 6a5c4fc28d (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - 翔くん……どうしたんだろう…。んー、実は血が繋がってなかったとか…?まあ、家によって差はあるけど、子供が小学生の時にわざわざ子供産もうとするかどうかだし…ふむ() 続き早よ((殴 (2019年1月8日 14時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Thistle*さん» はい!ありがとうございます( ..)" (2019年1月5日 11時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。