検索窓
今日:5 hit、昨日:183 hit、合計:808,856 hit

ろく ページ6

「安室透も、呼ばない?」


『…私が、警察を許したとでも思っているんですか。許すわけないでしょう。私は二度と貴方に近づきません。ですので貴方も私に近づかないでください』






そう言い残し降谷零を置いて来た道を戻る




只今時刻は12時58分


出勤時間は13時






あの金髪野郎のせいで遅刻した



















今日は遅刻をして店長に迷惑をかけしまった
まぁ店長は大丈夫だからと笑顔で許してくれたけど






そして今、クレーマーの対応に困っている
レジが混んできたので2番レジに入るとなんとこのスーパーの中で有名なクレーマーおばさんがいた



「ちょっと聞いてるの!?この野菜傷んでたのよ!!」



今は後ろにお客さんはいない。そして店長もいない
さぁどうする私




『…申し訳ありませんでした。すぐ新しいのと交換を』


「だからそれしか言えないわけ!?私はこれを新しいのにしてタダにしろつってんの!!お金返してよ!!」



そう、先程からこのやりとりの繰り返し
この野菜は私のレジでやったものではない


私はすぐに気づいて新しいのに交換させる
というか今日、今初めてクレーマーばば…おばさんと会ったのだから





それなのにこの人は私が悪いみたいに言う



『…申し訳ありません。ではお代は結構ですので、今新しいのを』


「それだけじゃ足りないわね…土下座しなさい」



は?ババァいい加減にしろよ




私はずっと無表情なのでお客さんに話しかけられることは無かった、気味が悪いから

なのでレジ以外で声は出さない


そのせいで弱く見られたのか最近はこのオバサンによくクレームを言われる




『土下座は…すいません』


「いいからしなさい!!お客さんは神様なのよ!?」



てめぇは神じゃねぇよ
今すぐ紙となってクレーマーババァって落書きしてやろーか??





『ですから…土下座は』


「なにかお困りですか?」



突然声が聞こえる


その声の主は今日二度と近づくなと言った相手だ




「…あらッ…」


もうなによっ!!みたいな感じでオバサンは振り向くとあの降谷零はニコリと笑い"どうかしましたか?"と言った

その瞬間オバサンは乙女のように頬を赤く染める




「お野菜が…悪くなっていたんですね。それなら新しいのに交換したら良いのではないですか?」


「そ、そうね…新しいのにお願いできるかしら?」


『……かしこまりました』






腹が立つ








___

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - ばななウユさん» コメントありがとうございます!!あぁっ嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ 一気読みですか!!ホントにありがとうございます(*´`)更新頑張ります!!♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: 6934ed849b (このIDを非表示/違反報告)
ばななウユ(プロフ) - あー!!二人とも可愛い!!特に夢主ちゃん可愛いー!!あ、面白くて一気読みしちゃいました!更新頑張ってください!(≧ω≦)b (2018年6月9日 16時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Nanaさん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね(^^♪ (2018年5月30日 13時) (レス) id: 6934ed849b (このIDを非表示/違反報告)
Nana(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます(´ー`) (2018年5月30日 11時) (レス) id: 30ca364d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。