検索窓
今日:18 hit、昨日:183 hit、合計:808,869 hit

にじゅうよん ページ24

・ ・




…何故か遠くから声がする


いや…遠いのか?




数人の子供の声がする






『…だ、れ…』


「あっ起きた!!お姉さん大丈夫?」


『…え…』




目を開ければ5人の子供が私のことを見ていた



『…誰…』


「今お医者さん呼びましたよ!!」


『あの…誰…?』


「僕達は少年探偵団です!」


『少年…探偵団…?』


「お姉さんが道に倒れてたから急いで救急車呼んだんだよ!大丈夫?」


『…あ、はい…』


「お姉さん、どうして怪我したの?転んだの?」


メガネをかけた男の子が私に質問をする



『…いや、空き巣に入られて』


「空き巣?…そういえば学校で言ってましたね」


「あれ、そうだったか?」


「ちゃんと先生の話聞かないとダメですよ元太君!」



本当この子達は誰…
名前…元太…君?しかわからんぞ


『あの…名前は…』


「私は歩美!」


「あっ自己紹介がまだでしたね…失礼しました。僕は円谷光彦と言います」


「俺は元太!」


「僕は江戸川コナン」


「…灰原哀」


『……A、です』


「お姉さん空き巣に入られたって言ってたけど大丈夫だったの?」


『さぁ…通帳とかは一応わからない場所に隠してるから…』


「確認してないの?」


『うん…』


なんだろ…このメガネの子に色々聞かれるのなんか警察に事情聴取されてるみたい



「大丈夫ですか?」


するとガラッと扉が開き白衣を着た男性が入ってくる


「お姉さん空き巣に入られたんだって!!」


「空き巣に?それは大変だ…今すぐ警察を呼んでくれ」


「はい」



そう言い看護婦さんが出ていった






















「では、お大事に」




頭を下げて病院から出ていく









__

にじゅうご→←にじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - ばななウユさん» コメントありがとうございます!!あぁっ嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ 一気読みですか!!ホントにありがとうございます(*´`)更新頑張ります!!♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: 6934ed849b (このIDを非表示/違反報告)
ばななウユ(プロフ) - あー!!二人とも可愛い!!特に夢主ちゃん可愛いー!!あ、面白くて一気読みしちゃいました!更新頑張ってください!(≧ω≦)b (2018年6月9日 16時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Nanaさん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね(^^♪ (2018年5月30日 13時) (レス) id: 6934ed849b (このIDを非表示/違反報告)
Nana(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます(´ー`) (2018年5月30日 11時) (レス) id: 30ca364d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。