検索窓
今日:145 hit、昨日:183 hit、合計:808,996 hit

さん ページ3

"自さつした"




その言葉が頭の中をグルグルと回る



この降谷零という男性は何を言っているんだ



お父さんが…するわけ…






『な…んで…どうして!!!お父さんは…お父さんはッ…!!!』


「…すまない」




スーツの胸ぐらを掴み涙を流しながらギリッと睨む
すると降谷零は目を逸らして小さく謝る





『お父さんは救おうとしたのに!!どうしてもう一度調べてくれなかったの!!どうして!!!!』


「…遺書だ、これはコピーだが」


『…』



紙を渡され相手から距離をとって読む



" A、ごめんな


お父さん…耐えきれなくなってな


あの子はホントによくやる子だった…なんでもすぐに出来て、優秀な会社員だった



そんな子を救えず…死なせてしまった



私は生きていく権利なんてないんだ
お前のことを愛する権利も…


その子には愛する家族がいた、もちろん娘も



……それなのに、私はこのまま生きていくなんてできない




ごめんな、A____"




まだまだ続きはあったがそれ以上は読めなかった




『ぁ…や、だ…嫌だ…やだよ…帰って…きてよ…お父さん…お父さんッ!!!!』


そのまま手紙を抱きしめ子どものように大声を出し泣く


『私には…お父さんしかいないのに……お父さんを…お父さんを返して!!返してよ!!』




よろよろとしながら立ち上がり金髪の男性の胸あたりを殴る
あまり力が入らないので相手にとっては痛くも痒くもないだろう



『お…父さんを…ッ、かえ…して…』



そのまま力なく床にパタリと座り込む
するとその男性は再び小さく


"申し訳ない…"



と呟いた









__

よん→←に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - ばななウユさん» コメントありがとうございます!!あぁっ嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ 一気読みですか!!ホントにありがとうございます(*´`)更新頑張ります!!♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: 6934ed849b (このIDを非表示/違反報告)
ばななウユ(プロフ) - あー!!二人とも可愛い!!特に夢主ちゃん可愛いー!!あ、面白くて一気読みしちゃいました!更新頑張ってください!(≧ω≦)b (2018年6月9日 16時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - Nanaさん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますね(^^♪ (2018年5月30日 13時) (レス) id: 6934ed849b (このIDを非表示/違反報告)
Nana(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます(´ー`) (2018年5月30日 11時) (レス) id: 30ca364d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2018年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。