検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:391,958 hit

ページ10

Shota.W.side

正直まだ信じきれてない。

でも、今まで兄妹なんじゃないかって思うような事は多くあった。

笑うときふにゃって目がつぶれるし、持て余した手はなんか服のパーツとかさわさわしてるし

雰囲気?とか行動は似てるところが多い。

でもさ!あの化け物の妹があんな天使だと思わなくない!?

『翔太くん…ドラマ一緒だったのに騙しててごめんね…』

しょぼんとしながら言うAちゃんかわいい!ぎゃんかわ!!

もう血が繋がってないんじゃない!?(酷い)

渡「全然!?大丈夫!!」

深「翔太うるさい…」

渡「お前(てめー)は許してないからな!」

深「A………」

『私しーらないっ!』

可愛い。しーらないって何?保護したい

『ということでSnow Manの皆様…申し訳ありませんが私深澤Aと深澤辰哉が兄妹だということを公表させていただきます。』

『もしかしたらこの事でSnow Manさんにご迷惑をおかけするかもしれませんが兄妹共々末永くよろしくお願いします』

スノ-深「いやいやいや!」

岩「こちらこそ末永くよろしくお願いします笑」

佐「迷惑かかるとしたらふっかのせいだから!」

深「おい!…って言いきれない…」

佐「うそうそ!!」

向「Aちゃんにかけられる迷惑は迷惑やないからな!」

宮「むしろ迷惑かけちゃってください」

阿「なんかちょっと違う気がするけど笑……2人で思い詰めないでね!」

目「そうそう。あべちゃんの言う通り。迷惑かけられても家行っていいならオールオッケーだから。」

ラ「なにそれめっちゃずるい」

『あははっ、皆さんありがとうございます』

あははっと素の笑顔(?)で笑うAちゃんにみんなが息を呑む

『是非Snow Manさんみんなでうちにいらしてくださいね』

え、Aちゃん家行けるの?

『まぁ、皆さん何度か来たことあると思いますが…』

スノ「たしかに」

"ふっかの家"に入ったことある…

でも心の感じ(?)が違うんだよね。心の感じ(?)

阿「心構えね」

渡「そうそれ。あ、声出てた?」

阿「小声だけどでてた」

やっべ…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3118人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈子(プロフ) - ものすごく面白い話毎度楽しみに待っていました!あまりコメントは書く方では無いのですがひよこ様にどうしても伝えたかったのでコメントさせていただきます(´˘`*)いつかまたお話の続きが見れることを楽しみに待っています(о´∀`о) (2022年11月2日 10時) (レス) @page46 id: 6e4c0f0f92 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 大丈夫ですか?いつも楽しみに見てます!ひよこさんのペースでいいので、ゆっくりしてくださいね。応援してます。 (2022年9月10日 2時) (レス) @page46 id: f427366e62 (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - テストですか!頑張ってください!ちなみに私も今現在テスト期間中なんですよ〜!お互い頑張りましょう!お話も面白すぎます!早く来週になれ〜 (2022年6月14日 17時) (レス) @page29 id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!夢主ちゃんと同じくいわふかが好きです。これからも楽しみにしています (2022年6月12日 20時) (レス) @page27 id: 56b79ccee4 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - めっちゃ面白いです!リクエストいいですか?深澤家で SnowManみんなで飲んで夢主ちゃんが、みんなにデレて、みんなが照れるみたいな感じのお話を見てみたいです!    更新頑張ってください!! (2022年6月9日 16時) (レス) @page25 id: d5cb79ab24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2022年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。