検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:96,319 hit

10話 ページ15

side you



手当てをしてくれた侍女さんが部屋を出ていき
私はマナーモードにしていたスマホを見る

『わぁお』

由珠から連絡がエグいぐらい来ていた

由珠ねぇ!あれからどうなったの!?ちゃんと逃げれた?!
由珠ちょっと!A?!
由珠返事して!!
由珠大丈夫なの?!
由珠Aー!!

心配かけさせたな…
早く返事してあげよう

Aごめん、今ひと段落着いたとこ

ピコンッ
返信早いなw

由珠一段落?逃げれてはない感じ?
Aうん、逃げれてはないかな?でも鬼頭組の家にはいないよ
由珠どういう事??
A詳しいことは学校で話すよ
由珠分かった!じゃあ明日ね!

由珠とのやり取りが出来ていることを嬉しく思いながら
了解!と打ってそのまま用意された布団に入った

が…
コンコン

せ「Aちゃんおる?」
『うん、どうしたの?』
せ「ちょっと、坂 さ「先輩!怪我したとこ大丈夫なん?!」て事なんやけど…」

心配して来てくれたのか…
あれ?でも坂田くんは怪我の事知らないはずだけど

『坂田くんはどうして怪我した事知ってるの?』
さ「あっ…えっと…」
せ「ごめんなぁ、ほんまは許可とってから話すつもりやってんけど…」

なるほど、話したんだ
別に謝る事でも無い、寧ろ私が此処に来た理由だし話して当然だと思うけどな

『大丈夫だよ、寧ろ私がいる理由なんだし話さないといけない事だよ』
せ「ありがとうな、さっき侍女から怪我の様子聞いたけどほんまに大丈夫?」
『うん、手当てが丁寧でもう全然痛くないよ!』
さ「ほんま?良かった〜」ギュッ

坂田くんは安心したような顔して近づいてきた
瞬間柑橘系の匂いに包まれた
抱きしめられたとすぐに分かり恥ずかしさが込み上げてくる

『っ〜〜///』

せ「はいはい、坂田離したれ?Aちゃん困っとるで?」ギュー
『えっ///』

そう言ってセンラは坂田くんから私を引き剥がし抱きついてきた

さ「センラも抱きついとるやん!狡いわ!」
せ「俺はええんよ♪Aは俺のやし、ね?」

いや、ね?って言われても…

『私まだ婚約するなんて一言も…』

せ「いいや、絶対俺が惚れさせたる」
さ「なっ、お、俺だって負けへんもん!!先輩僕を、俺だけを見とって!」

だから、私は婚約する気なんてないんだって…





To Be Continued

11話→←彼らの話し合い(番外)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - しーなさん» そうですよねwうらたさん意地悪だww (2018年8月4日 13時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - うらたん絶対まーしぃ泣かせようとしてましたよねw (2018年8月4日 11時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - しーなさん» それなです!Mermaidのラスサビで泣いたとき私もやばかったですもん!あと、うらたさんが4人でって言ったあと志麻さんが浦島坂田船です!って言うのもやばかった…! (2018年8月4日 1時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - 31日私も武道館行きました!! まーしぃが泣いたのやばかった…! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
あい@ 歌い手アニメ声優大好き野郎←(プロフ) - アザミウマさん» ありがとうです! (2018年8月2日 20時) (レス) id: b74279c348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。