検索窓
今日:15 hit、昨日:64 hit、合計:98,665 hit

✿デートしてみた ページ30

✿名無し99596号様リクエスト✿

ギラ
「次は何処に行きたい?それともちょっと休憩する?」
基本的に貴方のしたい事優先。
行きたいとこあれば付き合ってくれるし、疲れたならカフェで休憩とかでも全然許してくれる。
優しくリードしてくれるから、こっちはほんとに幸せに過ごせる。

ヤンマ・ガスト
「こ、こんな事したら恋人だって思われるじゃねえか!!!」
逸れそうで恋人繋ぎしたらそんな事を言われた。
だって恋人じゃないですか。
恥ずかし過ぎてイイワケも文句もグダグダになって来る。
慌てる総長珍しくて可愛い。
これは言ったら怒られるので心の中で呟いといて下さい。

ヒメノ・ラン
「次はクレープ食べに行きましょ!あとお洋服も見たい!」
ワガママヒメノ様なので、兎に角貴方を連れ回す。
かと言って貴方の気持ちを考えていない訳では無いので、何かあったら直ぐに言って下さい。
2人ともやりたい事は全部やる!
これがヒメノ様のデートスタイル。

リタ・カニスカ
「………とっても可愛いだろう。勿論Aも可愛い」
リタ様とはお家ならぬお城デート!?!?!?
リタ様のお部屋で2人でまったり。
もっふんのぬいを見せて“もっふんが可愛い”とめちゃめちゃ布教して来る。
でも貴方へのアピールも忘れずにしてくれる。

カグラギ・ディボウスキ
「貴方が楽しければそれで良いんです」
貴方が楽しんでくれるんなら、何でもしてくれる。
甘々過ぎる位が丁度良い。
楽しんでる貴方を見て、カグラギ様も凄く楽しんでる。

ジェラミー・ブラシエリ
「とても良かったけれど………俺達の方が良いカップルだと思うな〜…」
恋愛物の映画を見て1言。
まあ漸くすると、貴方の事めっちゃ愛してるって事!!!
この後も、映画より素敵なデートを楽しんじゃって下さい♡




リクエストありがとうございました✨

✿甘えてみた→←✿ビリビリペンドッキリしてみた


ラッキーキング

リタ・カニスカ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち。@椿くん推し(プロフ) - Mayaさん» リクエストありがとうございました✨ (7月23日 12時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - らむね@さくらぁ🍒🌸🍀さん» わ〜嬉しい〜〜〜!!いつもありがと💖今日の夕方に続編出すから楽しみにしてて〜!! (7月23日 12時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
Maya(プロフ) - こちらこそ リクエストを聞いてくれてありがとございました (7月23日 12時) (レス) id: d9d1a6de78 (このIDを非表示/違反報告)
らむね@さくらぁ🍒🌸🍀 - 最高だったよぉぉぉ!!!! (7月23日 11時) (レス) @page50 id: 8680563791 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち。@椿くん推し(プロフ) - Mayaさん» わ〜、早速ありがとうございます🥰後半は明日更新する予定です✨最高だなんてとても嬉しいです〜〜〜!!! (7月21日 19時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2023年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。