検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:8,691 hit

ページ7





神道の方式で葬儀を迎えた先祖達は
その家の神として祀られることになる
それは禁術に繋がれた者達も変わらない



ただ、表と裏があるように
寿命以外の死に方を迎えた者は
神の忌み嫌う事をしたとして
堕神(おちがみ)”として祀られる



それは御霊の数だけ負の歴史を持つ事から
より強大な力になるとされ
最終奥義として真那井家に存在するものだった



【カワイソウニ。男ニ捨テラレタノカエ】

【オ労シヤ……】

【嗚呼、悲シキ思イ出ガ蘇ル】

脳裏に響く声達は私の心を蝕むような声で
姿も生前の姿など到底想像も出来ないような醜い姿だった

どんな思いで最期を迎えたら

こんな姿に変わってしまうのだろう



「私は結婚を約束した方がいました。
しかしとある事件を引き金にその方は封印され
一生出られぬ身となりました」



私が身の上を話し出すと彼女達の声はどよめいていた



「決してその方が悪事を働いた訳ではありません。
反対組織とぶつかったと思っていただければと思います。
なれど、その封印を解いた者も罪人と掟があります」



【ナント酷ナ】
【ヨクアル話ジャ】



「そうしているうちに
私は別の方の元へ無理矢理嫁がされ身重になりました」



【考エタダケデモオゾマシイ】
【昔カラ男ドモノ考エハ鬼ジャ】


「私は今でも封印された人を想っています。
ですが旦那様はそれをお許しにはならないでしょう」



【結婚トハソウイウモノジャ】



「今年の冬に封印された人と結婚するはずでした。
11年も待たされてやっと…結婚できると思ったのに……」



話していくうちに私は涙が止まらなくなっていた




「だから私はお腹の子と共に生きるという道を捨てました」



〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 五条悟 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。