検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:8,708 hit

ページ6





「……違う…」



傑が死んだということを五条さんから伝えられたこと



「違う……」



クリスマスの日に真夜中から大喧嘩して
そこでようやく五条さんと向き合えたこと



そこから再び婚約し直したこと



___だから、傑はとっくの昔に……



「違う…!!」



何も違わない、傑はもうこの世になんて___



勝手に溢れてくる涙と思い出した記憶に戸惑いと絶望を抱え
あの時も私は耐えきれず、私はこの加茂家から飛び降りた



傑を亡くして間もなく、今度は悟さんを失い
死んだと聞かされたはずの傑が帰ってきて
でもそれは偽物で、私を無理やり手篭めにして私は妊娠した



それで私は加茂家の妻として生きることにも
身の回りに起きることにも耐えられなくなって
加茂家の二階から飛び降りた



全部忘れたかった、生きなくてもいいとすら思えた



でももし生きないといけないのなら
一生この思い出を忘れて生きていたいと祈った



それに羂索の手に私と私の人生を渡したくなかった



だから私は自分を縛ることにした



神力使いの花嫁道具の中には
神力を再び使用することが出来る禁断の箱が混ざる



本来、一生涯使わなくても良いはずのものだった



___五条家に嫁げば尚のこと



でも私は加茂家の夫人として生きるつもりなんて
五条悟の妻では無い人生を生きるつもりなんて
さらさらなかった



もし悟さんが封印を解かれたらきっとまた会える



そうは思ってもその日がいつかなんて分からない



もう耐えられなかった、この世界に



だから私は霊符が貼られ頑丈に封じられた箱をあけた



そこには蛇の皮の破片が大切そうに置かれているだけ



この家系にいる
凄惨な死を迎えた祖先達の思いが籠った蛇の皮を
私は恐る恐る口に入れて、一気に水で流し込んだ



「ひふみ よいむなや
こと▲ちろ●ね
しきる ゆゐつわぬ
そをたはくめか
うおえ にさ●へて
のま▲あせゑほれけ」



その祝詞の本当の使い方は違う
でもこれが禁術のやり方



【ソナタガ呼ンダノカエ】





途端、禍々しい声が私の脳裏に響き何人もの女性が姿を現した




【呼ビ起コシタ理由ハ何ゾ】
「お願いがございます」
【申シテミヨ。
タダシソナタモ死後妾ラト 永遠ニ 闇夜ニ 繋ガレル事ニナル】

「…覚悟の上です。構いません」



〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 五条悟 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。