検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:22,321 hit

4 ページ4

.






「「「え?」」」



伏「いや。だから、この人ですか?」

虎「いやいやいやいや!伏黒、そんなわけないっしょ!」

釘「そうよ!見せるもの間違ってんじゃないの?」

伏「いやでも、」






恵のスマホから見えた写真は、

真希、パンダ、棘に囲まれた彼女の写真だった



なんで彼女が生徒達と。





釘「ほら早く見せなさいよ!本当の写真を!」

虎「そうだそうだー!あ、もしかして、、まさかの禅院パイセン?!」

釘「はぁ??あんた何言ってんの?ありえるのはこの真ん中の、」


五「そうだよ」


虎「へ?」
釘「は?」


五「彼女が僕の初恋の人だよ」



虎釘「「はぁぁぁあぁぁ????」」




何を勘違いしたか、若干二名僕を変な目で見てくるけど、

まぁそれはいいとして。

僕が聞きたいのはこっちだ。



五「なんで恵がそれを知ってるの?
ていうか、なんで2年ズは彼女と一緒に写ってるわけ?」





僕がこの話をしたのは高専時代、つまり10年以上も前のことでついさっき久しぶりに話したはずなんだけど。

そしてきっと僕より多忙なはず
生徒達と関わりがあるようには思えないし。




伏「家入さんですよ。俺が入学したての頃、面白い話教えてやるって言われて」


よし。後で硝子のとこいこ。


五「だとしてもそれは?最近みたいだけど?」

伏「パンダ先輩と狗巻先輩がファンなんですよ。
それで昨日、たまたま学校の外で「「えぇぇーーーーー!!!!」」

伏「うるさ、」

釘「嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょ。」

虎「だ、だだだだってこの人、、も、もももも、も、も、、」









五「あぁ。僕の初恋の人は、



鈴鹿A。


今や世界を飛び回るトップモデルだよ」









虎釘「「はぁぁぁあぁああぁぁぁ?!!?」」





五「残念ながら、禅院の真希ちゃんじゃございませーん!」

釘「ちょっとアンタ!なんで知ってんのよ!てか!早く言いなさいよ!」

伏「さっき言っただろ。」

虎「あんまりだよ伏黒〜。俺が最近Aちゃんの話してるの知ってんだろ〜...」

伏「だって聞かれなかったし」








さ!1年ズが言い争ってる間に、僕は硝子のとこにいこっかな〜


僕の甘酸っぱい昔話をタダで恵に聞かせたからには、色々喋って貰わなくちゃね〜



うーんと、まずは。









五「なぜ彼女がここに来ていたのか、だね」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふ(プロフ) - ミラさん» ミラさん!コメントありがとうございます☺️わぁぁ本当にお恥ずかしい!!!!教えてくださってありがとうございます💦速攻直しました!五条先生少女漫画から学んでたら可愛いなぁと思って書いてしまいました。笑ミラさんのおかげで更新頑張れます!! (2022年1月24日 23時) (レス) id: 90730f8d85 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 更新ありがとうございます☺️11話灰原くんが灰谷くんになってますよ!少女漫画から五条先生は学んだのかな笑 これからも更新楽しみにしてます! (2022年1月24日 23時) (レス) @page11 id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2021年3月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。