検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:27,380 hit

ページ43




俺がAさんの感情が顕になった姿を見たのは
8年近く傍で見ていて、たったの1回しかない


___津美紀が呪われた時だ


病室に到着した時、Aさんは五条先生に支えられていて
1人では立てる状態でもなかったと思う


「つみ……っ……」


フラフラと近寄ったかと思えば
津美紀の顔を見た途端一瞬にしてその場に崩れ落ち
声を上げて泣いた


「ごめんね恵。びっくりしたでしょ」
「いえ、大丈夫です」
「実の娘みたいに思ってたからね、
本当は連れてくるの躊躇ったんだけど
連れていかなかったら連れていかなかったで
多分さらに酷いことになったと思うから」


先生は後日そんなことを言っていたと思う


だからこそAさんが
その年の暮れにおかしくなった時は
積み重なったものが爆発して
壊れてしまうんじゃないかとも思った


「で、何の話してたっけ」
「Aさんに親孝行しろって話です」
「あーそうそう!
……Aの毒抜きは僕がするけど
たまには恵からされるの良いと思うんだよね」





ほんの少し前なら、先生はそんな事も言わなかった





知り合いたての時はAさんの話なんてしなかったし
2人は“そんなことは無い”と否定はするが
俺から見てわかるほど二人はその当時は
愛情は通って無かったと思う


俺が中学に上がる頃くらいには
なんとなく気持ちは通ってた気はするが
それでも今に比べたらよそよそしかったし
そうかと思えば今年の春くらいには
彼女を独り占めしたそうだったし
AさんもAさんでベッタリしていた


だから……そんなAさんの毒抜きを頼まれるなんて
今にして思えば
先生は何かに気がついていたのかもしれないと思う






__渋谷事変で先生が封印されるなんて思ってもみなかった






渋谷事変に共犯としていたのは夏油傑だと聞いた時
真っ先にAさんのことが過った



悪い風には考えたくないが
Aさんもこの事件に関わっている気がする







現にAさんの居所は掴めなくなってしまった






どうか無事でいて欲しいと今は祈るばかりだ






悪夢の始まり《主人公》→←違和感《伏黒恵》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 五条悟 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - プスメラウィッチさん» お久しぶりです!前作からお読みいただいてくださってましたよね(*^^*)当作は今後のものも含め、全ての物語において既にオチは決まっておりますか続きを楽しみにされる方の為に断言することは避けております、申し訳ありません。ですが楽しんでいただけたらと思います! (2022年7月22日 21時) (レス) id: 32dd956d28 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年7月20日 11時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
作者 - る。さん» 初めまして!コメントありがとうございます!究極の2択ですよね……(涙)今後の主人公の動きを見守って上げてください…! (2022年7月7日 6時) (レス) id: 32dd956d28 (このIDを非表示/違反報告)
る。(プロフ) - 初コメ失礼します!五条先生オチであってほしいけどなんというか複雑(涙)更新待ってます!!! (2022年7月6日 0時) (レス) @page12 id: 3ca3e54ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。