検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:19,837 hit

36トリップ ページ41

紅葉「炭治郎、それでさぁ昨日あった事なんだけど。」

炭「なんだ?」

善「俺も聞く!」

伊「どうせ何も凄くねぇだろ!」

最近違う。いつもの通りに仲良くしてるけど、緑が居ない!

禰「ムームー!(緑、行こうよ!)」

緑「アタシは行かない。禰豆子ちゃんが、竈門先輩達の所に行けば良いよ。」

受け流されてる。あの女神に誘われても。ナンテコッタァァ!!!((゚□゚;))

それで錆兎や無一郎君の所に行って、すれ違っても話しかけてすら来ない!

テイク1

紅葉「ねぇ、緑。」←かまぼこ隊を連れながら

緑「あ、おーい真菰ちゃ〜ん!」←真菰ちゃんの方に行く

テイク2

紅葉「緑、聞いてる?」←かまぼこ隊を連れずに

緑「何?」

は…

はあぁぁぁぁ!!!!!?意味分からないんですけど!?(*`Д´)ノ!!!

何で、かまぼこ隊有り×

かまぼこ隊無し○

なんだよ!!もしかしてかまぼこ隊の誰かと喧嘩した!?

紅葉「て、事で誰か喧嘩してない?」

炭「喧嘩はしていないな。」

善「俺も。」

伊「勝負ならするぜ!」

禰「フンフン。(喧嘩してない。)」フルフル

紅葉「じゃあ何故!?緑が錆兎を連れてすれ違うと、良いだろ的に笑うのもウザくてしょうがないんだよ!」ヽ( `Д´)ノ

炭「直接聞くしかないと思うぞ。」

善「馬鹿か!?人に言えない悩みなんだよ、きっと!!」

伊「子分が親分に隠し事するんじゃねぇ!!!」

禰「ムーム?(私が聞く?)」

紅葉「そうか!仲が良い禰豆子ちゃんなら、きっと大丈夫だね!!」

結果…

禰「ウー…。(駄目だった…。)」(;ω;`*)

紅葉「NA☆ZE☆DA!?」←ふざけてるのか?

炭「うーん、これは難しいな…。」

善「相当言いたくないんだね。」

伊「よし、俺が聞く!」

善「無理だろ。」

伊之助は避けられたらしい。

炭「駄目か…。」

この後他の全員一人ずつ聞いてみたが駄目だった。

紅葉「冷たぁぁい!!さっきは、」

緑『しつこいんだけど。今度聞いたら一生無視するから。』

紅葉「って言われたぁぁぁ!!」

善「何も答えてくれなかったぁ。」

伊「クソッ。」

皆避けられたらしい。口が固すぎる!!仲良い人に聞いても出てこない。

ある時、家で緑を見たら、

緑「何で逃げてるんだろ、意味分かんないなぁこの気持ち。」

と言っていた。

37トリップ→←35トリップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - O.Yさん» 有り難うございます、これからも投稿頑張ります! (2020年4月26日 14時) (レス) id: b3aa5781a0 (このIDを非表示/違反報告)
O.Y(プロフ) - 続き待ってました(^o^)相変わらず面白いです!更新頑張ってください! (2020年4月26日 13時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。