検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:19,841 hit

25トリップ ページ29

私達は最近先生の話の内容をしっかり聞き、思い出していない事をよく確認した。

家では姉妹会議をして、今日の事を振り返った。

紅葉「今日も特に変わった事は無かったよ。」

緑「まだまだ効果は継続されているみたいだね。」

紅葉「今日のテスト簡単だったよ。」

緑「そうなんだ。」

紅葉「…解散。」

話す事がなさすぎてすぐ終わる。これって会議なのかな。違うよね。

紅葉「ニュースでさ、またどうでも良い位の事件起きたね。」

緑「何回も起きてるんだって。」

紅葉「捕まえに行く?」

緑「夜は見つかりにくいよね。」

紅葉「行くか。」

-------------
緑「どこに居そう?」

紅葉「361m先!」

緑「了解。」

頭の良い姉と、運動神経の良い妹。この組み合わせは最強で、数々の犯人を捕まえている。

緑「こんな変な騒ぎ起こす位なら、もっと大袈裟で人が喜ぶ事しなよ。」

犯人「こんなガキに捕まるなんて…!」←縄ぐるぐる

紅葉「今回も一件落着だね。」

緑「そこの交番につき出してくる。」

紅葉「行ってらっしゃい。」

〜交番〜

緑「すいません、犯人捕まえたんで、届けに来ました。」

警察「なんだって!?」

緑「宜しくお願いします。」

犯人「縄をほどけ!」

警察「おとなしくしてろ!」

マスクやメガネしてたので、顔バレはしなかった。ただ、『少女が犯人を捕まえて交番につき出した。』とは話題になった。

紅葉「バレてないなら良いけどね。」

緑「完全防備したからね。」

紅葉「そうだね。」

緑「明日…だっけ。体育祭の練習始まるの。」

紅葉「嫌だ、疲れる。」

緑「体育は冨岡さんだよ。」

紅葉「そうだ、嬉しい!」

緑「どっちだよ。意味わからないやつだなぁ。」

(((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ!→←24トリップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - O.Yさん» 有り難うございます、これからも投稿頑張ります! (2020年4月26日 14時) (レス) id: b3aa5781a0 (このIDを非表示/違反報告)
O.Y(プロフ) - 続き待ってました(^o^)相変わらず面白いです!更新頑張ってください! (2020年4月26日 13時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。