検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,831 hit

20トリップ ページ24

〜昼休み〜

紅葉「あれ、文化祭っていつだっけ?」

炭「後もう少しだと思うぞ!」

善「先に体育祭だろ。」

紅葉「私、全然行事の時期わからないな。」

善「大丈夫!俺が教えてあげるから。」キラーン

伊「頭、大丈夫か?」

善「お前よりかはしっかりしてるし!」

炭「言い争いはよせ。」

善「炭治郎の様なモテ男には分からないんだよ!」(`皿´)

紅葉「善逸、気にしないで。私は(友達として)好きだから。」

善「えぇぇ!?紅葉ちゃん、ここで俺に告白するの!?キャー!!大好き!」

炭「善逸…紅葉は、告白してる訳じゃないと思うぞ。」ムスッ

善「だっ、黙れよ!このイケメンが!」

紅葉「善逸の言う通り炭治郎はイケメンだよ、それと告白はしてない。」

善「そんな…。」(´д`|||)ガーン

伊「なんだコイツら。」

紅葉「あっ!伊之助、私の名前言える!?」

伊「言えるに決まってるだろ!」

善「猪は言えるわけn伊「紅葉だ!」マジでぇぇ!!!?」

炭「凄いぞ伊之助、ちゃんと言えてるじゃないか!」

伊「そうだろ!俺は凄いんだ!」

善「偶然かもしれないだろ!?」

伊「紅葉、紅葉、紅葉!どうだ!」

善「あ”〜!ハイハイ、分かりましたよ!」

ピンポンパンポーン

『(不審者の事を知らせる話)』

紅葉(出動!)

-------------
緑「見つけた。」

紅葉「よし、竹刀を持ってきて良かった!」

不審者「なんだ生徒か…どけ、刺すぞ!」

紅葉「この生徒会長様が、お前を捕まえる!」←追いかける

不審者「本当に生徒会長か!?」
(いや、この速度なら逃げ切れる!)

緑「…。」←真顔で追いかける
(捕まえてやる捕まえてやる捕まえてやる…)

不審者「一人真顔!?俺は包丁持ってるのに!?それに速いな!」

紅葉「皆を傷つける奴は私が許さない!」(*`Д´*)

21トリップ→←19トリップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - O.Yさん» 有り難うございます、これからも投稿頑張ります! (2020年4月26日 14時) (レス) id: b3aa5781a0 (このIDを非表示/違反報告)
O.Y(プロフ) - 続き待ってました(^o^)相変わらず面白いです!更新頑張ってください! (2020年4月26日 13時) (レス) id: c0f7618e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。