検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:20,227 hit

31 ページ31

「…なぜだ?」

「私の受験には、歴史は必要ありませんし。この期末考査の結果が大学に行くわけですから。しかも今日が期末までの最後の補習でしたよね」


淡々と話す。

堂々としていよう。

分かってくれるはず。

少し眉を下げて、先生は笑った。


「そうだな、終わろうか。来週からはもう帰っていいからな!」

「…はい」


自分から言ったのに。

なんだろう。

会える時間が減る。

寂しい。

なんで。

先生には恋人がいるのに。

大きく息を吸って、吐いた。

立ち上がって、帰る用意をした。


「じゃあ…」

「A!」


その時、両手をぎゅっと掴まれる。

私は力ずくで振りほどいた。


「なっ、なんでですか!?」

「え…?」

「キスしたり、手繋いできたり。先生、恋人がいるんじゃないんですか?!」


先生は何故か冷静で。


「…いないが?」

「っ…!?」


嘘をつくんだ。

今瞬きをすれば、涙がこぼれ落ちそうで。

私は部屋を出た。

ありえない。

嘘をついてまで恋愛をする人だったなんて。

なんか嫌いになりそう。

私は零れた雫を拭った。

荷物を置いてある教室へ駆け込む。


「あっ、Aちゃん!って!どうしたんだよ!」

「…善、逸」


善逸と伊之助が勉強していた。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 鬼滅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2021年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。