検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:19,140 hit

育手 ページ8

「れ、煉獄さん!?」

「反対する者はいるかな?」


確かに、煉獄さんは本でも読んだとおり素晴らしい偉人。

教えてもらえばさらに高まるかも。


「いないね。では今日から杏寿郎の元で励むように」

「はい!」


御館様が御屋敷の奥へ戻っていった。

緊張が解れ、どっと疲れる。


「あの〜Aちゃん!私、甘露寺蜜璃って言います!仲良くしてね!」

「はい!もちろん!蜜璃さん!」

「きゃー!可愛いわぁ!」


柱のみんなが私を囲む。


「あれ、この子の名前、なんだっけ」

「Aさんですよー!無一郎くん」

「そっか…よろしく」


しのぶさんが教える。

無一郎くんか。

髪長いなぁ。


「しかしなんで薔薇の呼吸なんか使えたんだ?派手に空振りだったけどな」

「私が作ったんです」

「げっ!!凄いな」

「ある小説が薔薇の話なんですけど、その本が好きで、咄嗟に思いつきました。でも、まさかその技があるなんて思っていなくて…」


ずっと右には蜜璃さん、左には煉獄さんがくっついている。

ちょっと暑い…。


「それなら、私のところに来てみては?花の呼吸の派生だと思いますし、カナヲが花の呼吸の使い手ですので!」

「このあと行かせてもらいます!」


最終選別まで、1ヶ月。

そんなにない。

頑張ろう。


「カナヲちゃんは、最終選別に来るんですか?」

「いえ〜!まだまだなのでもうひとつ後の選別に行かせます」

「わかりました」


知ってる子がいれば心強いと思ったんだけど…。

柱達との自己紹介が終わり、私と煉獄さんは生家に戻った。

鍛錬→←柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 飴さん» あ、追記で。光と薔薇の呼吸どちらも使えます! (2022年8月7日 21時) (レス) @page37 id: 423062be9e (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 飴さん» こんばんは!作者の(名前を変えた)さなです!たくさんの誤字と文章のおかしな部分の指摘をありがとうございます!全て直させて頂きました。読んでいただきありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ございません! (2022年8月7日 21時) (レス) id: 423062be9e (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。  その後の2人が気になります。。。 沢山の直しを言ってしまいすみません(>_<) (2021年11月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 未来でのここの台詞 「えっ?でも親任式は終わったよ?」 これ正しくは新任式ではないんでしょうか? (2021年11月23日 2時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 猗窩座のここの部分 そこで私は頸に斬りかける。 これ正しくは私は頸に斬りかかる。ではないんでしょうか? (2021年11月23日 2時) (レス) @page33 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2021年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。