検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:19,142 hit

訓練 ページ24

それから数日後。

私達は訓練を始めた。

きよちゃん、すみちゃん、なほちゃんによる、体ほぐし。

アオイさんとカナヲちゃんによる、全身訓練と反射訓練。

柱である私は、負けられない。

すぐに回復してやる。


「始め!」


順番に体ほぐしをしていく。

私はもともと体が柔らかかったため、痛くなかった。

炭治郎と伊之助は痛がっている。

善逸は。


「あははははっ!大丈夫、大丈夫〜♪」


満面の笑みだ。

伊之助の被り物の耳がしゅんとしていた。

次は反射訓練。

薬湯の掛け合いだ。

私はカナヲとすることになった。

柱を舐めるな。

前に微笑んで座っているカナヲを見つめる。


「始め!」


彼女の手を抑え、私が早く薬湯をかけた。


「す、すげぇ…」

「さすがAさんだ…」


えっ、まってこの薬湯臭い?!

私は慌てて持っていた手拭いでカナヲちゃんを拭く。


「カナヲちゃんごめんね…!臭いよね!かけなければ良かったな…」


カナヲはただ、私を驚いた顔で見つめるだけだった。


「最後は、前身訓練。鬼ごっこをしてもらいます」


それも、カナヲとだった。

余裕でカナヲに追いつき、手を捕まえることができた。

私はずっと、回復状態なのだ。

傷一つ付いても、治るのも早かった。

私は、炭治郎たちを残して、訓練を終えた。

鍛錬に戻って良いと伝えられた。


「意外と早かったな…」


私、そんなに凄いのかな。

隊服に着替え、刀を持つ。

炭治郎たちに別れを言い、煉獄家に帰った。


「…む!A!帰ったのか!」


素振りしていた煉獄さんが、私に気づく。


「ただいま帰りました!」


あなたの顔を見れるのは、あと何日なのだろう。

時間が止まればいいのにな。









.

時間→←命より大事なもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 飴さん» あ、追記で。光と薔薇の呼吸どちらも使えます! (2022年8月7日 21時) (レス) @page37 id: 423062be9e (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 飴さん» こんばんは!作者の(名前を変えた)さなです!たくさんの誤字と文章のおかしな部分の指摘をありがとうございます!全て直させて頂きました。読んでいただきありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ございません! (2022年8月7日 21時) (レス) id: 423062be9e (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。  その後の2人が気になります。。。 沢山の直しを言ってしまいすみません(>_<) (2021年11月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 未来でのここの台詞 「えっ?でも親任式は終わったよ?」 これ正しくは新任式ではないんでしょうか? (2021年11月23日 2時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 猗窩座のここの部分 そこで私は頸に斬りかける。 これ正しくは私は頸に斬りかかる。ではないんでしょうか? (2021年11月23日 2時) (レス) @page33 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2021年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。