検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:69,174 hit

44 遅めのバレンタイン 続きの続き ページ44

貴方side


私は部屋を去ろうとした


でも誰かが私の腕を掴んで動けなかった


長谷「すみません、主。俺、意地悪しました」


意地悪…?


長谷「主が燭台切と一緒にいるって聞いてそれで妬いちゃって…それで…意地悪を」


ほんと…バカ…


私は泣きながら長谷部を抱きしめた


貴『バカ…燭台切と一緒にいたのはチョコ作るためだよ…長谷部にあげるのに、絶対に失敗したく…ないから…』


長谷「?!そうだったんですか?!俺、てっきり勘違いを…」


私は長谷部の口を遮るように口吸いをした


貴『…許す、ばーか』


長谷「主…」

私は長谷部に首元を甘噛みされた

痛く、だけど、甘い


長谷「主は俺のもの、そのための証をつけました。主が他の方なのものにならないように…」


ならないよ…そんなの


長谷部の瞳は、どこかぎらついているように見えた






貴『長谷部、そういえば…あのチョコ…ちゃんと食べた??』

長谷「なんと言っていいのか…とても個性的な味でした…」

貴『まずかったの…?うぅ燭台切〜…!!』

長谷「誤解です主!!」


チョコマカロンのガナッシュの中身には、オレンジピューレが入っていましたとさ

45 ※暴力表現ありなので閲覧注意→←43 遅めのバレンタインネタ続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - お返事書きましたよ。時間かかるけどシフォンに色つけるので参考にしていただけたらと! (2020年10月12日 20時) (レス) id: 02e747571d (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - あけましておめでとう!今年もヨロシクです!こちらから失礼します。ボードや作品のネタ執筆しましたので拝見してみてね〜♪ (2020年1月1日 11時) (レス) id: ddeda9ef75 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - コメントありがとうございます!!どんなお話か楽しみです!!遊びに行きますね(*´ω`*) (2019年4月18日 21時) (レス) id: 6923ac5b3c (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして、お話読ませて頂きました。主人公さん幸せになってほしいです…そして〇ソ教師共…二度と主人公さんの前に現れるな?これからも応援させて頂きます!後、私も作品執筆させて頂いてますので、よろしければ遊びにいらして下さい。 (2019年4月18日 20時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - ありがとうございます!!これからも書いていきますので応援よろしくお願いします!! (2018年8月20日 9時) (レス) id: fb0f474f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉兎 x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。