検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:69,167 hit

43 遅めのバレンタインネタ続き ページ43

貴方side



貴『と、言うわけで…その、チョコ作りのお手伝いを…して欲しいです…』

燭「僕でいいの??」

貴『燭台切がいい…!』

燭「そこまで言われたら仕方ないね、じゃあ始めようか、かっこよくね!!」

貴『お、お願いします…!』

燭「まずはチョコを細かく刻んで湯銭で溶かす、これが基本だよ?それからー…」




長谷「主はどこだ?」

不動「厨で燭台切と一緒だったぜー?ヒック」


長谷「わかった、ありがとう。そしてお前はいい加減飲みすぎだ」

宗三「でも、今は行かない方がいい気がしますよ?」

長谷「なぜだ?」

宗三「何となく…ですかね?」





貴『終わった…!』

燭「お疲れ様、主。出来栄えがすごくいいよ」


貴『ありがとう…これ、みんなに配ってくる…あ、その前に…これ』


燭「僕に?」

貴『ハッピー…バレンタイン』


燭「…うん、ありがとう!」


貴『じゃあ、配ってくる…!』


みんな喜んでくれるといいな…




燭「長谷部くんが好きになる気持ち、今ならわかるかも…」



本丸内全員に何とか配り終わって、あとは長谷部だけになった


長谷部…喜んでくれるかな…?


貴『長谷部…?入ってもいい…?』


長谷「…どうぞ」


あれ…?長谷部機嫌悪い…?


貴『し、失礼します…』


長谷部は何やら、私が提出した書類とにらめっこをしていた


訂正がないかどうか確認してくれているんだ…


貴『長谷部、あのね?チョコ…作ったんだ…良かったら食べて…?』


長谷「…」


貴『は、長谷b「そこに置いといてください」あ…うん…』


あれ…?この感じ…もしかして


〜〜〜〜〜〜

貴『あのこれ…良かったら…』


?「えまじ?チョコ?ここに置いてくんね??」

貴『?う、うん…』


バコッ
目の前で作ったチョコを蹴られ台無しにされた


チョコは粉々になっていた
?「やばwwwこいつウケるんだけどwww」

?「誰がテメーが作ったチョコなんて食うかよwww」

?「ちょまじウケるwww写真とろーぜw」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、ダメだ…今思い出すと泣きそう…


貴『書類…ありがと…』

私は部屋を去ろうとした

44 遅めのバレンタイン 続きの続き→←42 遅めのバレンタインネタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - お返事書きましたよ。時間かかるけどシフォンに色つけるので参考にしていただけたらと! (2020年10月12日 20時) (レス) id: 02e747571d (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - あけましておめでとう!今年もヨロシクです!こちらから失礼します。ボードや作品のネタ執筆しましたので拝見してみてね〜♪ (2020年1月1日 11時) (レス) id: ddeda9ef75 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - コメントありがとうございます!!どんなお話か楽しみです!!遊びに行きますね(*´ω`*) (2019年4月18日 21時) (レス) id: 6923ac5b3c (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして、お話読ませて頂きました。主人公さん幸せになってほしいです…そして〇ソ教師共…二度と主人公さんの前に現れるな?これからも応援させて頂きます!後、私も作品執筆させて頂いてますので、よろしければ遊びにいらして下さい。 (2019年4月18日 20時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - ありがとうございます!!これからも書いていきますので応援よろしくお願いします!! (2018年8月20日 9時) (レス) id: fb0f474f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉兎 x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。