検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:69,173 hit

33 長谷部side ※32の続きなので流血注意 ページ34

今回の敵は少々手強い



手強いというか、強かった



だが何としても、倒さなければならない。




それが『主命』だから



だが強さを侮れないのは事実だ


俺は体の力が抜け地面に膝をついた



俺たちじゃ適わないのか…



貴『…長谷部!!』



主の声が聞こえる



ふと見上げると、主が目の前に立っていた









溢れる血を流して



貴『ぅ…ぃ………っ』



長谷「あ、主…主!!!!」



俺は残りの1匹を圧し切り、主を抱き抱える



主は目を薄く開き、『はせ…だいじ…ぶ…』と途切れそうな声で呟いていた


長谷「主、それ以上喋ったら!!」


貴『そか…よかっ…』


長谷「っ…!全員撤退!!」



意識を手放す前に本丸に戻るよう指示を出した



長谷「軽傷者3名、中傷者2名、残り1名負傷なし!!…主…重症」



ほかの刀は驚きを隠せず、心配で涙を流す者もいた



和泉「長谷部、主はなんで…!!」


長谷「主は庇って傷を負った。今こんのすけが政府に話を通している」



和泉「…なんでお前は…何も思わねぇのかよ!!!」


堀川「兼さん…」



和泉守は俺の胸ぐらを掴んで怒鳴り散らかした



それを止めに入った堀川も、涙を浮かべていた



長谷「何も思わないわけないだろう!!俺だって悔しいんだよ!!守れなかった…」


これ以上この場にいると、変なことまで口走ってしまいそうになった



長谷「…少し頭を冷やしてくる」

34 長谷部side→←32 ※途中流血注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - お返事書きましたよ。時間かかるけどシフォンに色つけるので参考にしていただけたらと! (2020年10月12日 20時) (レス) id: 02e747571d (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - あけましておめでとう!今年もヨロシクです!こちらから失礼します。ボードや作品のネタ執筆しましたので拝見してみてね〜♪ (2020年1月1日 11時) (レス) id: ddeda9ef75 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - コメントありがとうございます!!どんなお話か楽しみです!!遊びに行きますね(*´ω`*) (2019年4月18日 21時) (レス) id: 6923ac5b3c (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして、お話読ませて頂きました。主人公さん幸せになってほしいです…そして〇ソ教師共…二度と主人公さんの前に現れるな?これからも応援させて頂きます!後、私も作品執筆させて頂いてますので、よろしければ遊びにいらして下さい。 (2019年4月18日 20時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - ありがとうございます!!これからも書いていきますので応援よろしくお願いします!! (2018年8月20日 9時) (レス) id: fb0f474f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉兎 x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。