検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,338 hit

イベント(赤)I ページ5

『あれ、弟者珍しいね。
今日スーツなんだ。』





「うん。これからイベントがあるからね。」






『あ、今日だっけ?』




「そうだよ。」







そういう弟者は髪にワックスをつけている。



私がお休みなので1週間前に弟者に連絡して遊ぶ予定を立てていた。イベントがあるから午前中しか出来ないと言われていたことを








忘れてた、、、








「A、どう?俺の髪変じゃない?」




『いつも通りだと思うよ。』




「オッケー!ありがとう!」






弟者はまるで小学生の修学旅行みたいにすごくウキウキしている。
持ち物を一つ一つ丁寧に確認をする。




『(弟者も大変だなぁ・・・
でも楽しそうだからいっか!)』




Aも弟者と一緒に家を出るので帰る支度をする。
その間も彼は鼻唄を歌ってる。


歌ってるのはいいんだ。






いいんだけど!




『なんでハントレスの鼻唄なの!
あ、もしかしてこれから弟者キラーのイベントなの?w』




「いや、そりゃギリギリまでDBDしかもラスト戦がハントレスだったからなんか頭に残っちゃってw」




そう言って彼はこちらを向く。


そこでちょっとした違和感に気付く




『あ、弟者、ネクタイ曲がってるよ?
直すから待って。』



「あ、ほんと?
ありがと〜」



Aは彼に近づき根元から曲がったネクタイをシワがないように下に真っ直ぐ伸ばしながらジャケットの中にしまう。



『うん。これでいいかな。』



Aは何気なしに弟者を見上げる。

そこで弟者とバッチリ目が合う。




いつもなら何とも思わないのに今日はスーツということあり、ネクタイを直すために弟者のすぐ前まで来ている。
体格が良く、身長も高いので改めて男の人なんだなと少しドキッとしてしまう。



「なんか、夫婦みたいだね」


『ふざけたこと言わないの///』


顔が赤くなっていることを見られないために後ろをむこうとするが、すぐに手首を掴まれ前を向かされる。






「俺はいいけどなぁ・・・
Aはいや?」




『いや、、、じゃない』






「じゃ、俺と付き合ってよ。
結婚を前提で。」




Aは赤面しながら頷く




「照れてる?
か〜わい笑」



『うるさい///
早く行かないと遅刻するよ!』




「は〜い」



上機嫌な彼と、上機嫌でも表に出さない彼女




今日のイベントは2つ♡

それは突然に(青)I→←コーヒーの味(緑)II



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:2bro , 弟者兄者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影夜(プロフ) - 沙月さん» わー!!こちらにもコメント頂きありがとうございます!!なんとか日々お題を見つけております^^;これからも作品をよろしくお願いいたします!! (2020年9月3日 0時) (レス) id: 04919ef3cb (このIDを非表示/違反報告)
沙月 - それは突然にがどういう風になるのか楽しみです!更新頑張って頑張ってください! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 8efc098497 (このIDを非表示/違反報告)
影夜(プロフ) - メロンハ*ンさん» コメントありがとうございます!!実はいたしてるのは恥ずかしすぎて書けなくて、、、その手前までとかならなんとかできるのですが、、、ご期待に添えられず申し訳ございません(´TωT`) (2020年6月28日 0時) (レス) id: 04919ef3cb (このIDを非表示/違反報告)
メロンハ*ン(プロフ) - もし可能でしたらいたしてるのをよみたいです…(流石にアウトか) (2020年6月27日 23時) (レス) id: e5974dd090 (このIDを非表示/違反報告)
影夜(プロフ) - ご指摘ありがとうございます! (2020年5月30日 15時) (レス) id: 04919ef3cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影夜 | 作成日時:2020年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。