検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,580 hit

好きって言ってみた ページ1

A ━━くん好きだよ!
設定 付き合ってます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
りうら

「へ?え?今なんて?え?」
あら、戸惑ってしまってますね。
そりゃ、ね、可愛い彼女から急に好きって言われたら困惑しますよね。
彼は一通り困惑し終わったらこう言ってくれましたよ
「俺はAのこと愛してるよ!」

hotoke

「ほんと!?僕もA大好き!愛してる!」
1番困惑しそうと思ってた彼でしたが満面の笑みで大好きと言ってくれましたね。なんなら愛してるも伝えてくれましたよ。

初兎

「ふーん、ありがとうな」
素っ気ないと思いました?いえいえ、彼の耳を見てみてください。真っ赤ですよ。
不意打ちの好きは彼にとても効いたみたいですね。
今彼の顔を見たら真っ赤になっている彼が見れますよ。

ないこ

「嬉しいなー。俺も愛してるよ。」
あれ、この方も素っ気ないですね
だけどちゃんと愛を伝えてくれてます。
最高ですね(((

If
「ふーん、俺は愛しとんで」
さも当たり前のように言ってくれましたね。
惚れますよね?最高ですよね
こんな彼氏欲しい、、、(彼氏いない歴=年齢)

悠佑

「どうしたん?珍しいなぁ。ありがとうな、俺も大好きやで」
普段あまり言わないあなたから急に言われてどこかおかしくなったのではないかと心配してますよ。さすがママネキですね((

膝枕してと言ってみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:#いれいす , #反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩結 - お/り/ふ/ら立ってます。外してください!お願いします (2022年10月15日 20時) (レス) id: d9bdf40d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らお | 作成日時:2022年10月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。