検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:78,885 hit

漆_見た目と幸せと一言と。 ページ8

.






「……ふははっ、カッコいいですね。虎杖さん」

「そう?えーっと、」

「天宿A、と申します」

「…ありがとな!A!」



向日葵の様な笑顔を浮かべる彼を見て私まで笑顔になった。そして隣に座る兄のどす黒いオーラはガッツリ無視した。



「楽しい地獄になりそうだ。今日中に荷造りしておいで」

「?どっかいくの?」

「東京」

「恵!」



後ろから歩いてきたのは包帯やらガーゼやらを患部に貼っていた恵だった。
駆け寄るとうっすら笑顔を見せてくれる。



「伏黒!!元気そうじゃん!」



グッと親指を立てて笑顔を見せる虎杖さん。いや……あの…



包帯(コレ)見てそう思うか?」

「あはは………えーっと、まず虎杖さんには私達の学校に転入していただきます。ちなみに一年生は貴方で3人目ですね…」

「少なっ!!……あれ、Aは?」

「私は3年です」

「……え……(同じくらいだと思った…)」



………私が子供っぽいのは承知の上ですよ。



「…見えないってよく言われます」

「えっ、あの、その」



少し悲しげに呟くと何故か手をばたばたさせながら必死に弁明しようとしている虎杖さん。



「………ふ、焦りすぎですよ。もう慣れっこなのでお気になさらず」



……からかいもあったが悲しさも多少なりともあった。でもそんな気持ちは何処かに消えてしまった様で、また笑いがこぼれる。



「…そ、そう?………でもまぁ、女の子は小さめの方が可愛いよ」

「!」



そ、それは………



「……はーいはいはいこれ以上は事務所NGでーす。Aのこと口説かないでくださーい」

「は!?今のは口説いてないっしょ!?」

「僕が判断したから」

「五条先生の基準どうなってんの!?」



口説いた、口説いてない。の不毛な言い争いをする二人を見てなんだか幸せな気分になってきた。



「恵」

「?どうかしたか」

「楽しいね」

「…………ああ」

捌_兄と電話と睡眠と。→←陸_器と煙と火葬場と。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ヶ瀬@猫 - まろんさん» ふわぁぁぁぁ……!!!ありがとうございます……!!はい!!更新頑張ります!!! (2020年12月3日 0時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 夢主ちゃん可愛い!!!更新頑張ってください!!!! (2020年12月2日 20時) (レス) id: e127b99774 (このIDを非表示/違反報告)
月ヶ瀬@猫 - ぴーちかるぴすさん» 有り難う御座います!!!頑張って連載するのでこれからもよろしくお願いいたします! (2020年11月29日 11時) (レス) id: 579741ae87 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちかるぴす - 面白いです!更新頑張ってください!! (2020年11月29日 10時) (レス) id: 70eb26caff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月ヶ瀬@猫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。