検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:11,636 hit

お兄ちゃん4 ページ24

真昼「あれっ...!?飛びこえ...っ」
ドン
真昼 クロ「『!!』」
?「やぁ少年また会ったね、そいつはオレの獲物ですよー」
真昼「!!このサブクラス...俺達を追ってたんじゃなくてこの人達に追われてた!?」
?「...いい機会だ、オレの武器を披露しようか?奴が今まで犯した罪の分だけ...アベルは重くなる...さあアベル!ご慈悲ある判決を!!」
お気に召すまま(マイ・フェア・レディ)
『!?首吊り!?』
「く...っあ、頼むっ助け...っ」
ガブ
「うっ...!」
ザァ
真昼「...!」
?「あれ?初めて見る?サブクラスは基本、不老不死だけどサーヴァンプが血を吸うことで壊せるんだよ"共食い"みたいで見苦しいね、そいつは椿のサブクラス、この前の連中に比べては能力はかなり低いけど...」
真昼「殺すことなかった...っ」
?「これは戦争だ、敵を壊して何が悪い?椿達がこっちのサブクラスを壊してるんだ目には目を...だよ、何のためにクロを持ってるの?君は椿達の味方なのな?」
真昼「俺は...っ」
シュル
真昼「!?」
?「オレに疑われるようなことすると...罰しちゃうよ?...なんてねっ♡オレのジェジェ昼間の姿は蛇なんだーあっはっはっジョーダンだよ〜」
『(...いや、あの目は本気でした...壊す...か、この人は少し危ないかもしれませんね...)』
?「オレはキミより先に戦争に乗っかってるんだ、キミより"覚悟"はあるつもりだよ【何をしてでも生き残る】覚悟がね、覚悟がないなら吸血鬼なんて手放すべきだと...」
真昼「あのっ俺にリードの使い方を教えて下さいっ」(土下座)
『ま、真昼...さん?』
クロ「おい...顔を上げたまえ、くるしゅうない...」
真昼「たまえじゃねー!!」
『とりあえずか、顔を上げてくださいっ』
真昼「でも俺は...殺さない!!俺が持つのは"守る覚悟"だ!!あなたの..."殺す"っていうやり方がすべてじゃないと思う...っ...守るためには力が必要ってことはわかってるつもりです、でもっ...殺す以外にも方法があると思うから...っ」
?「...オレに!?オレに頼んでる!?このどー見ても性格良くなさそうなオレに!?オレのためらいのない壊しっぷり見たでしょ!?オレ結構嫌なやつよ!?子供ってこーゆーとこバカ素直っていうかさてはキミ...バカ!?」
真昼「でもあなたはっ...俺を助けてくれた!シンプルに考えてっきっと悪い人じゃない...っ」
?「やーだなー子供って単純でーww」

お兄ちゃん5→←お兄ちゃん3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - ほんとだ!ありがとうございます! (2016年9月17日 22時) (レス) id: 4cdd4e1f02 (このIDを非表示/違反報告)
落葉(プロフ) - 星黄色くなってるやんwおめでとう!わしやで (2016年9月17日 22時) (レス) id: 761ec25d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2016年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。