検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,627 hit

訪れなかった未来について4 ページ11

真昼「クロ...っ!?お前...ケガは!?」
クロ「もう治っ...あーーいやだめだ...ここは逃げるしか...」
『またスリーピーアッシュは嘘ついてますね...』
真昼「クロは下がってろ!!俺が...」
クロ「逃げるんだよ」
真昼「逃げねぇよ!!」
『2人とも...っ、おち、落ち着いてくだ...』
真昼「御園がやられたんだぞ...!?」
クロ「こんな力の使い方でいいのか...何もしてない今ならまだ...何もお前のせいじゃ...」
真昼「何もしないでどうするんだよ!!」
クロ「...だめだ真昼...だって...お前迷ってるじゃねーか...」
真昼「桜哉...!!」
桜哉「...そう、それでいいんだよ真昼...嘘つきは殺さないと」
オト「...ん月が出てるのに雨...今日はいらっしゃらない予定でしたのに...困ります...」
椿「あは、いいじゃない僕もまぜてよオトギリ...さぁ城田真昼、君の絶望の形を見せてよ、君は鍵になり得るかな?...ん?あの子...あは、あははははははははははは...はぁー...結構面白いことしてくれるね、兄さん」

どうか どうか...飲まれるな
ゴツ
...振り回すな
真昼(な...殴った...俺が...振ら回してる気がしない、俺のほうが力に振り回されてるような感じだ...)
くす くす くす
桜哉「(ー真昼 オレには実は秘密の計画があってさ それは これ以上歳をとらないオレが 真昼達と楽しく精一杯高校3年間を過ごした後 いかに自然に姿を消すかっていう...訪れなかった幸せな未来の話なんだけどさ)」

武器を持つということ→←訪れなかった未来について3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - ほんとだ!ありがとうございます! (2016年9月17日 22時) (レス) id: 4cdd4e1f02 (このIDを非表示/違反報告)
落葉(プロフ) - 星黄色くなってるやんwおめでとう!わしやで (2016年9月17日 22時) (レス) id: 761ec25d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2016年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。