検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,968 hit

あとがき ページ50

無事完結しました!
ここまで見て下さった方には本当に感謝しかありません!
いやー、長かったですね!
お陰で一生分の百合は書いたと思いますw

元カノと付き合っていた頃にこの短編を
書き出していたので、半分以上は実話だったりします。
凜を私に、ひなたを元カノに変換させて書いていたのですが、
途中で別れてしまったので大スランプに陥りました!
でもそれと同時期ににじさんじにどハマリして、
長くにじさんじに浸かっている内に元カノを忘れる事が出来たので
全くのオリジナルキャラクターとして彼女達を動かす事が出来ました。
途中で間が大きく空いたのはそれが要因です。

実質のサイドストーリーだった魔族カップルやでゅありりぃですが、
今ならもっと設定を詰められたなあと思っています。
特にでゅありりぃは一つしか書けてないし…。
魔族に至っては裏まで書いてしまいました。
メイン二人でも微裏で止めてたんですが、
この二人にはアブノーマルが似合いそうと妄想していたらあんな事にw
ですが裏描写のあるお話はあの一つだけなので、
敢えてR指定フラグは立てていません。
誰でも見やすいものを目指していた筈なんですが…。
もし気分を害されたなら、本当に申し訳ありません。

魔族カップルには一応モデルがありまして。
リヴィエラは見た目はKOFのバイスで
中身は同作品のウィップをイメージしました。
ルカーナは魔導物語及びぷよぷよシリーズのサキュバスが元ネタです。
私の中でサキュバスと言えばそちらなので。
他のカップル達は完全なオリジナルキャラクターです。
(メイン二人は半オリジナルですが。)
でゅありりぃを書いている時に、アイドルマスターの
「ゆきまこ」が頭をよぎったのはきっと気のせいだと思っておきますw

オリジナル作品としては初めて完結まで持っていけた訳ですが、
元々私は面倒臭がりで飽き性な性格なので
最後まで突っ走れるとは思いませんでした!
好き勝手に好きなものを書いていたから、と言うのもありそうです!
メインコンテンツにさせて頂いている方々の
動画も最近見直しているので、そちらの再開も近いです!
ぷよクエのアンデルの長編や別名義で書いているLacさんの月一長編、
現行で進めているにじさんじの咎ノワール&PartyPanic組の短編集も
宜しければ見て下さると有り難いです!

最後になりましたが、応援して下さった皆様に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!
また別の小説でお会い出来ればと思います!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←私達の<幸せ>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:百合 , 短編 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。