検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,662 hit

12日目 ページ16

霞side

イチャイチャしよって……。

ん?あぁ、只今また子ちゃんの治療室の屋根裏にいます。

晋助のやつ…想いが通じた途端また子ちゃんに大幅アピールかよ。

……また子ちゃんは私のなのにっ。←
よし。晋助には、私という最大の壁があることを自覚させてやろうじゃない!

ーーー

今日はまた子ちゃんの退院日です、のでっ!

また子ちゃんにベタベタしてきまーすっ(`・ω・)ゞ

これも全て、また子ちゃんへの愛ゆえっ!

ーーー
また子side

医「うん。傷も完治してますし、退院して大丈夫ですよ。」

来「ありがとうごさいますっス!」


医者に許しをもらい、部屋を出る。

扉を開けたすぐそこには花束を持った霞ねぇが…。


貴「退院おめでとう!また子ちゃん´ω`*」

万「おめでとうでござる。」

武「おめでとうございます、また子さん。」

高「おめでとう、また子。」


皆が一言ずつ祝の言葉をくれる。


来「ありがとうっス!霞ねぇも花束嬉しいっス!!」


花束を受け取って飛びっきりの笑顔を浮かべれば、頬を染める晋助様と霞ねぇ。←


貴「あああぁ!可愛いっ!本当にまた子ちゃん可愛いっ♡」


急に叫んで私に抱きついてくる霞ねぇ。


来「えぇっ?!霞ねぇ?!ちょっ////」

ーーー
高杉side

霞がまた子に抱きついた。

確かにあの笑顔は可愛かったし、何かくるものがあったのも、同意する。

しかし…だからといって、彼氏の俺よりもまた子に抱きつくとか…

ましてや…ニヤニヤとこちらに"羨ましいだろう?"と心の声までが聞こえてくる。

抱きつかれていることに照れているのか、また子は頬を染めている。

腹の中にどす黒い嫉妬が渦巻く。


高「おい、霞。また子から離れろ。」


イライラを隠さずにまた子から霞を引き剥がす。


貴「なんだなんだ。嫉妬かい?晋助くん♪(ニヤニヤ」

来「え、ええぇ?!///////」

晋「うるせぇよ、黙ってろ霞。」


ニヤニヤと更に俺の神経を逆なでする。


貴「ふっふっふ…お前はこんなこと出来ないだろう?羨ましいか!羨ましいだろう!!」


とんでもないことを言い出す始末。

本当に癇に障る…(ꐦ ˙-˙ )


高「そこまで言うなら…やってやるよ……」

来「…え?」

貴「ニヤニヤ」


また子に近づいて、思いっきり抱きしめる。


来「え、ひぇえ?!////////」


変な声を上げてまた子は真っ赤になり、意識を飛ばした。

霞ではこうはならない。


…勝った!


ーーー
散々なまた子ちゃんでしたw

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀時 , 鬼兵隊 , 高また   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詠月(プロフ) - KAGUYAさん» やろやろ?!ハマってくだせぇ!!頑張るねー! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 高杉さんイケメン過ぎてヤバし!!!!!また子ちゃんが可愛いいいい!!!高また最高!!! (2017年8月18日 21時) (レス) id: dab75e8136 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 塩amずんだづっきーさん» そんなことないよwありがとう!頑張ります(*^^*) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
塩amずんだづっきー(プロフ) - 完成度高ぇなおいwこれからも楽しみにしてます (2017年8月4日 15時) (レス) id: ac0ad3f3e4 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 健威さん» 出来たよー?まだまだ続きますぜ!! (2017年8月3日 17時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。