検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:475 hit

設定 ページ1

【名前】
雪せんせー(命名:自分)
一応、学校に提出した名前は
霧雲 雪凪(きりくも せつな)
暗殺者としての名前は『銀狐(ぎんこ)


【性別】
女性


【年齢】
不明。外見から見る限り二十代。
「乙女に年齢を聞くとは…失礼ですねぇ〜」


【誕生日】
これまた不明。
「勝手に決めちゃっていいですよ」だそうなので全員決めてない。


【身長・体重】
172cm・56kg(自称)


【趣味】
教材作り、洋服作り、家具作り、生徒とショッピング、借りてきたDVDで映画観賞


【役職】
0組担任


【好きな◯◯】
ショッピング、スイーツ、ドラマ全般(泥沼系以外)、青春系映画、掃除、家事全般、生徒達


【嫌いな◯◯】
苦い薬、政治家のスピーチを延々と流し続ける番組、泥沼系のドラマ、生徒達を見下す人々、理不尽な事、ホラー映画


【性格】
明るく、いつも笑顔で接する先生。表情筋豊かで、わかりやすい。
スイーツをくれた人に懐きやすい、餌付けされやすい。生徒達と殆ど同じ目線で生活している。が、上司には下手。

勉強面では鬼教官。殺し屋時代に培った知識は莫大な物で、教え方が上手い上にやる気にさせるのも上手い。
目標は、本校舎の生徒達とトップ争いをする事。その為に日々趣向を凝らして奮闘中。

基本放課後も居残って生徒の勉強を教えたり、雑談を交わしたりする。構ってくれないといじける。果たして何処に住んでいるのかは不明。

髪の一房がいつもうねっている。何かに捕まるように、動いている。それが何なのか、髪なのかそうではないのかは教えてくれない。
たまにその髪で遠くの物を取るという宇宙人ぶりを発揮する。若干伸び縮みしているようにも。
怒ると髪全部がそうなるらしい。

行動力がすざまじい。例え資材が足りなかろうが何だろうが、女性だとか関係なしに一晩で校舎を増築したりもする。それで筋肉痛にならない。ある意味超人。

【容姿】
銀髪のモッコモコの癖っ毛。腰まであるその髪を、基本後ろで一括りにして束ねている。うねる一房の髪は前髪の横なので、ピヨんとそこだけはみ出ている。

目の色は透き通ったシアンで、小顔気味な顔の中に猫のように大きな目。鼻筋が通っていて、薄い唇。確実に日本人ではない容姿で、綺麗系の美人顔。

モデル体型で、胸も…かなりあります、はい。
けれど、いつも黒縁の丸メガネをかけていて、私服のセンスが壊滅的。だからそんなにモテない。

【作成者】
明咲こより

セリフ例→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:撃退教室 , 明咲こより , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明咲こより | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。