検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,767 hit

Episode 8 . ページ9

広臣 side.



それから3日間あの子は学校に来なかった。

ーあの日見た泣いているような顔は
ーあの時考えていた事は
ーあの子は何を抱えているのか

俺はあの子を救いたい、と。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
your side.





あの日、久しぶりに思い出した美結との出来事。
なんだか学校に行きたくなくて3日間家に居た。

なのに、それなのに、転校生して来た -登坂広臣-
その存在が気になってる。

4日も休みはやばいと思って行ってみることにした。
登坂広臣もきになるしね?笑





久しぶりだなぁ とか思いながらクラスに入ったけどやっぱり退屈だと思った。
登坂君はまだ来てないみたいで席に座ってたら寝てて目が覚めた時は2時限目だった。





ふと登坂君を見ると バチッ と目が合った。
気まずくて目を逸らそうとすると、

広『なぁ』

『はっ・・・?』

広『お前何を抱えてんの
非常階段であの日何考えてたんだよ』

『登坂君には関係ない』

広『悪ぃ。無神経な事言った。
Aって呼んでいいか?広臣って呼んでくれよ』

『いや、大丈夫。私もごめん。
わかった、よろしくね広臣』ニコッ


広臣かぁ。久しぶりに笑ったかも。
作り笑いだけど。この癖治んないんだよね。
でも、謝られると思ってなくてびっくりした。
でも、非常階段に居た時見られてたなんて、、

Episode 9 .→←Episode 7 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Flower , カラフル , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Emmm | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。